過去ログ倉庫

あは
No.103047
女性 23:38さん
でもアルウィンの芝が悪いから新スタジアムって言ってる方いますが、新スタジアムなんて半シーズンどころではないですよね?

山雅の試合の為に県に要望は出すけどお金は出さないなんて、正直県には相手にもしてもらえないですよ?
相手にしてもらえるならとっくに対応してもらえてる筈です。
だったらお金は用意します。から始めなければ何も変わらないですよ。


お金は出します。なら、試合の開催は開催日の調整をリーグに申請したり、他スタジアムを借りたり。
会社や県も今よりは協力して頂けるのではないでしょうか?
人に求める前に先ずは自分達が何が出来るかから議論すべきです。

☆松本
No.103046
☆清水さん!セレッソから絶対勝点3とっちゃって下さいね!我が山雅は強敵エスパルスからの勝利を無駄にしないために次がホントに大事な試合になりますがこういう試合を落としがちでちょっと心配なんだな…でも出場停止で出られない選手がいたりしてかえって緊張感あって良い試合できるかも!あと9試合!頑張ろう山雅!三島に得点の予感{emj_v_0014}

ああ
No.103045
募金等、正直お金だけの問題じゃないと思う
芝張り替えたら、成長 根づきでホームでの試合開催が
最短でも半シーズン位はできないだろうし 難しい問題だな

アトム
No.103044
やはりアルウィンだいふ年をとって老いてきましたね。時計も回りが色褪せ、ビジョンも映りが悪い。J1を目指すチームスタジアムにしては、淋しい事だらけで残念です。松本のシンボル的スタジアムに改装を願いたい。とクジをひく待機列で思いました。

富山
No.103043
椎名、今日TMで復帰しました!

あは
No.103042
女性
芝の張替えの目安が2億なら、サポーター1万人いれば、1人1万円、2年で2億ですよね?
アルウィンは県の持ち物ですから、山雅サポから県へ芝生を寄付すれば良いのではないでしょうか?

年間1万円なら月800円ですよ?
山雅を後押ししてサポートするのがサポーターですからシーパス一律1万円値上げすればいいですよね?
そして会社から山雅サポーターからの寄付ですって県に提出すれば{emj_ip_0445}
いいと思いませんか?

ああ
No.103041
芝の張り替えは10年に1度が通常。
アルウィン、15年で1度も張り替えていません。

ああ
No.103040
隼磨のブログにも書いてあったけど、相手やコンディションどうとかではなく、一戦一戦大切に自分達の戦いが出来れば、きっと結果は付いてくる!

そして、名古屋も残留して、再び頂で手合い出来れば言う事なし!

それには、サポの後押しが絶対必要!
残り試合、全力で応援しましょう!

ああ
No.103039
男性 アルウィンと新スタジアム
芝は1年前よりひどい!管理者がいてこんなです!新スタ構想はまだ先なので?アルウィンを改築、改装でと思う!県も5000人は増員可能と新聞記事で観ました
。空港があり制限はありますが、アルウィンは自然、広さ、緑、が好き!

清水
No.103038
次節頑張ります。
J1でアルウィン行きたい!!

里山辺山雅
No.103037
男性 山雅万歳
山雅後援会に 例のおんぶ議員 務台衆議院議員を発見した件。汚名返上のチャンスだぞ!

黒松
No.103036
県にメールだそうと思っている方へ。
以前に別件でメール出したことありますがきちんとした対応ありましたよ。もちろん意見がすぐ通るわけではないし、多少屁理屈じみた説明だったけど、期待してなかったせいか期待以上でした。クレーマーみたいのじゃなくてきちんと事実に基づいてかけば県政にもよい助けになると思います。

次節
No.103035
がんばってくれ。清水さん

ああ
No.103034
先行入場誘導規制
で、
関取問題は解決しそうなのか

清水
No.103033
昨日はお疲れ様でした。
芝の件ですがアイスタには芝のプロがいて管理しています。TV特集もされております。何処かのスタジアムにノウハウをと活動していたと思いますので協力要請してみたらいかがでしょうか?田坂さんも居ますしどうでしょうか?

余計なお世話ですみません。

前へ次へ
↩TOPに戻る