過去ログ倉庫

ああ
No.103368
勝ったってまだ試合終わってないから!

ここから締めよう!

あい
No.103367
前半終了の
一点は、いらないんじゃないんでしょうか?後半いかがですか?

ああ
No.103366
確かにミドルはすごかったけど誰も詰めてなかったのはまずかったな
簡単に打たせすぎだ
まあそれでも勝ったんだからネガティヴはここらへんでお終い、切り替えよう

ひろ
No.103365
後半戦は0-0のつもりで戦え!
こんなんじゃ、次節も良くて引き分けじゃない?

ああ
No.103364
男性
気が入ってたら、戻ってきてあんなフリーにさせないでしょw もう気持ちはHTに入ってた。 でしょ?

油断あったってこと。

ああ
No.103363
訂正。
今日の鍵は両サイドじゃなくて、主審だね。

ああ
No.103362
男性
舐めてるのと3点入れるのとは話が違うぞ?

さっきのはどう見ても精神的なものだからwww

ああ
No.103361
ミドル打たれたとき、誰も寄せに行ってない
ひとつ前のシュートブラックで気が抜けたっぽい
パウロのイエローもいらなかった
後半引き締めて行って欲しい

やまがん
No.103360
男性
ダン
今のは防ごうよ

ああ
No.103359
マジで気を引き締めろ!

ゎぃぅ
No.103358
いやぁ 相手プレスにこないんだからもう少し簡単に終わらせた 自滅だな

ああ
No.103357
すぐ気持ちの問題とかww
精神論好きだねー
舐めてたら3点も入れられねえって

山雅グランパス
No.103356
反町監督の雷を喰らいなされ
甘いわ

ああ
No.103355
男性
気持ちの問題だね。昇格したいのかな? 舐めてるわ。

ももも
No.103354
男性
なんかフワッとしてるよね{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る