過去ログ倉庫

12
No.103353
これ反さんから雷あるで

ああ
No.103352
んー、今のは仕方なくね?スーパーミドルでしょ

ひば
No.103351
男性
時間的にパウロの縦パスいらなかったなぁ

ああ
No.103350
は?
油断しすぎだろ!

やま
No.103349
またミドルか…

12
No.103348
マジか

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

やま
No.103347
またミドルか…

ああ
No.103346
三点差以上引き離して、次節の為に試合終了間際の最後に安川、柳下、武井の誰かをCBで試せないかな…

もしくは、将来のために大然か杉山君入れるとか…

12
No.103345
パウロカレー、3枚目

ああ
No.103344
讃岐(というか四国連合)には過去引き分けが多い。
できれば、突き放して勝利を!

ああ
No.103343
飯田の左足なかなか見れんぞ。ポストだついてるぞイケイケ〜不用意なファアルに注意。

ああ
No.103342
男性
ああいうカウンターくらうと時節から狙われるからやめろ

やま
No.103341
ポストGJ

12
No.103340
あぶねえ

心臓止まりかけた

やま
No.103339
イイちゃん!最高!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る