過去ログ倉庫

ああ
No.103929
相手1人退場になり、早く1点取りたい。なかなか点が入らないと焦りにつながる。1点とれば相手が1人少ない中出ざるを得なくなる。

ああ
No.103927
岡山は前半向かい風だから無理して前に来なかったんじゃないだろうか。後半は出てくるだろうが決めてくれ勝つぞ。

松本魂
No.103926
素人は所詮素人だよ!
まぁお互い負けられないから最終ラインはガッチリしてるね!高崎のマークキツイなー流石に。
後半走り負けないよう期待したい。

アトム
No.103924
宮阪フリーキック壁にあたるなー。勝ち切る絶対に勝つんだよ!

なごやまが
No.103923
カッチカチの試合やな
先制した方が勝つだろーなー

ああ
No.103922
男性
今日は少しまともな審判だからカンフーサッカーにカード出すね。 怪我をしてほしくない。

後半あちら焦って更にラフプレーにならないうちに先制してくれ{emj_ip_0792}

ああ
No.103918
アタッキングサードまでボールを運べるがそれより前は跳ね返される状況。ボール支配しているというより持たされる感じ。

あん
No.103916
隼磨キャプテン!

ああ
No.103915
今日ヤンマーの勝ちは折込み済みだから。
だから今日、勝たねばならぬ!

ああ
No.103914
岡山は山雅セレッソと勝たなきゃ自動昇格は絶望だからな
気持ちがハンパない
だが、蹴散らせ!

緑の初心者
No.103913
40歳
芝の状態だいぶいい感じですね

K.H.
No.103912
男性 還暦+7歳
セ大阪x岐阜・・2x0でセ大阪が勝ってやがる(>_<)

あの〜
No.103911
男性 33歳 他版に書くな(岡山サポ)
☆私は神の子
男性
いいえ岡山が負けます。今日負けても次勝てばいいじゃないですか!
(iPhone ios9.2)

他版に書くな
松本山雅を応援することは良いけど

ああ
No.103910
男性
これなら芝のせいで… とか言われなくて済みますね。

勝ち点3ゲットしよう{emj_ip_0792}

green
No.103909
芝が凄く綺麗になってる{emj_ip_0794}

トイボックス様ありがとうございました。

前へ次へ
↩TOPに戻る