過去ログ倉庫

ああ
No.103907
岡山のカウンターには気をつけよう。

今日は、インサイダー疑惑の岡山社長もアルウィンに来てるのね。
岡山さん、本気だ。。。

でも、勝つ!

ブクロ山雅
No.103906
女性
バスタで乗り遅れてチケットを無駄にしたけどT^T、すぐ次の便に空きがあったので帰省できて伊那から参戦です!
親戚宅にも「テレビやるよ{emj_ip_0794}」と声かけしてきました{emj_ip_0016}

バスで朝っぱらから気分落ちたけど、雨も持ち堪えてくれそうなので、しっかり跳ねて応援しまさー{emj_ip_0123}*
One Sou1 {emj_ip_0121}*{emj_ip_0794}

レイ
No.103905
男性 39歳
勝ちしか有り得ない。

はつ
No.103904
男性
さぁ勝ちましょ〜{emj_d_0160}{emj_d_0160}
絶対勝つ{emj_d_0160}{emj_d_0160}

ああ
No.103903
岡山さん、本気のフルメンですね。
これで勝てれば、かなり大きい。
と言うか、勝つ!!

皆で選手を後押ししましょう!!

K.H.
No.103902
男性 還暦+7歳
今日は家の都合でどうしてもアルウィンへ参戦出来ません(>_<)
テレビで爆念送り続けます、風が強そうで試合にも影響ありそう!
・・・・・One Sou1・・・・・反さん頼みま〜あす(^o^)

ショーン☆K
No.103901
すごい南風
ダンが風を見方にプレースキックから
直接ゴールへズドン{emj_ip_0792}もありえるで{emj_ip_0106}

ああ
No.103900
芝はかなり改善されてる。
ありがとうございます!

ああ
No.103899
男性
CB岩間か。未知だね。セットプレーの守備どうなる?

石原のゴール期待{emj_ip_0444}

プレッシャー
No.103898
男性 45歳 スリッピ〜
風強し、雨で濡れた芝、低い弾道のシュートが効果的です?ゴールの匂いを感じる工藤ちゃん{emj_d_0145}相手キーパーの弾きに滑り込みハーフボレー決めちゃて下さい。

おお
No.103897
芝が前よりはきれいになってる

she
No.103896
赤嶺入ってますね!ファジもやる気ですね!!
でもうちだってもっともっとやる気まんまんだぁ!!

さぽ二年生
No.103895
男性 勝ちましょう
今日はアルウィンに行けません(泣)
アルウィンサポさん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
爆念送っておきます!
OneSou1

山雅好き
No.103894
男性
スタメン発表されましたね!
ワクワクドキドキしてます。

なんでこんな日に仕事なんだ(T . T)
それでもキックオフ時間は丁度休憩に入れるので、前半だけはスカパー観ます!
後半は祈ります!

絶対勝ちましょう。

南信緑
No.103893
男性 スタメン

発表されたよ!

ほらほら、早く見てみて!

燃えてきたぁ〜!
職場から念を送りながら仕事します!

アルウィンの皆さん!
宜しくお願いします!

俺たちの思いは一つ!!


前へ次へ
↩TOPに戻る