ああ 2016/10/08 14:29 Safari No.103907 岡山のカウンターには気をつけよう。 今日は、インサイダー疑惑の岡山社長もアルウィンに来てるのね。 岡山さん、本気だ。。。 でも、勝つ!
ブクロ山雅 2016/10/08 14:23 iPhone ios9.3.5 No.103906 女性 バスタで乗り遅れてチケットを無駄にしたけどT^T、すぐ次の便に空きがあったので帰省できて伊那から参戦です! 親戚宅にも「テレビやるよ{emj_ip_0794}」と声かけしてきました{emj_ip_0016} バスで朝っぱらから気分落ちたけど、雨も持ち堪えてくれそうなので、しっかり跳ねて応援しまさー{emj_ip_0123}* One Sou1 {emj_ip_0121}*{emj_ip_0794}
K.H. 2016/10/08 14:11 none No.103902 男性 還暦+7歳 今日は家の都合でどうしてもアルウィンへ参戦出来ません(>_<) テレビで爆念送り続けます、風が強そうで試合にも影響ありそう! ・・・・・One Sou1・・・・・反さん頼みま〜あす(^o^)
ショーン☆K 2016/10/08 13:52 KYV37 No.103901 すごい南風 ダンが風を見方にプレースキックから 直接ゴールへズドン{emj_ip_0792}もありえるで{emj_ip_0106}
プレッシャー 2016/10/08 13:40 F01G No.103898 男性 45歳 スリッピ〜 風強し、雨で濡れた芝、低い弾道のシュートが効果的です?ゴールの匂いを感じる工藤ちゃん{emj_d_0145}相手キーパーの弾きに滑り込みハーフボレー決めちゃて下さい。
さぽ二年生 2016/10/08 13:06 D705imyu No.103895 男性 勝ちましょう 今日はアルウィンに行けません(泣) アルウィンサポさん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m 爆念送っておきます! OneSou1
山雅好き 2016/10/08 13:00 iPhone ios9.3.3 No.103894 男性 スタメン発表されましたね! ワクワクドキドキしてます。 なんでこんな日に仕事なんだ(T . T) それでもキックオフ時間は丁度休憩に入れるので、前半だけはスカパー観ます! 後半は祈ります! 絶対勝ちましょう。
南信緑 2016/10/08 12:56 iPhone ios9.3.5 No.103893 男性 スタメン 発表されたよ! ほらほら、早く見てみて! 燃えてきたぁ〜! 職場から念を送りながら仕事します! アルウィンの皆さん! 宜しくお願いします! 俺たちの思いは一つ!!