過去ログ倉庫

たんこ
No.103892
スタメン。

わくわくしてます。ドキドキしてます。期待してます。

職場から祈ってまーす。

南信山雅
No.103891
今日は仕事だぁ…。
ユニフォームで出勤…Tシャツも緑。
今日も絶対勝つ!!
職場からone soul!

やまお
No.103890
アルウィン上空に、とんでもなく大きなGANSパワーが集まりつつある...

熱い、マジで熱い、無駄に熱い...

そんな山雅が好きだぜ!

ryokarl
No.103889
男性 横浜山雅50歳 この季節
岡山産マスカットがメチャクチャ美味しい
今日は目一杯くってやる
岡山サポの皆様、山辺の巨峰はお土産にどうぞ
そして、明日食べてね。

梅子
No.103888
女性 44歳
天気持ちそうですね{emj_ip_0295}

風はどこまで味方してくれるか{emj_ip_0794}

今日も1つになって
緑の戦士を応援しょう{emj_ip_0121}


ああ
No.103887
男性
絶対にまけられなーい!!
勝点3!!

INAKAMON
No.103886
風が強い!

山雅も強い!!

勝ち点3に向かって!!!

頑張れ山雅  One Sou1!!!


つ〜
No.103885
男性

お〜し、晴れ間が見えてきたぞ!


太陽エネルギーとアルウィンエネルギーとアルウィンに来れなくても応援しているみなさんのエネルギーを選手たちに送りましょう!

やばっ、テンション上がりすぎて足の小指ぶつけた〜

痛くねーぞ!

頑張れ〜〜!我らの松本山雅FC〜〜!

はな
No.103884
穂高方面から向かうみなさん!
農道の三郷とをしや過ぎた辺りで事故発生の為、農道渋滞してます。
農道以外の道をおすすめします。
気をつけてアルウィン向かってください。

太雷鳥
No.103883
男性 50歳
みんなの気持ちがひとつになってきた。今日の大一番、アルウィンに行けない、TVも見れないけど心はひとつ。絶対に勝つ!勝今日も利の街を高らかに歌おうではないか!One Sou1!One Sou1! One Sou1!!!  先週アウェイの帰りに買ったきびだんごは食べた。。。

ああ
No.103882
試合中の風6〜7メートルか。難しい試合になりそうだね。それでも山雅が勝つけどね。チームもサポもひとつになって戦おう!OneSou1!

きた
No.103881
アルウィンに念を送ります!!!!!

gt
No.103880
アルウィンに参戦できないサポさん 爆念お願いします!!

グリモン
No.103879
男性
うお〜〜

このみんなが勝ち向かって
意見言ってる時すげぇ好き。

こういう時の団結力!

絶対に蹴散らしましょう。岡山!!

CBは誰なのかしっかりラインだけ保ってほしい

やま
No.103878
男性

ダメだ、試合前から涙出てきた

今日は、勝とう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る