過去ログ倉庫
スタメン。
わくわくしてます。ドキドキしてます。期待してます。
職場から祈ってまーす。
今日は仕事だぁ…。
ユニフォームで出勤…Tシャツも緑。
今日も絶対勝つ!!
職場からone soul!
アルウィン上空に、とんでもなく大きなGANSパワーが集まりつつある...
熱い、マジで熱い、無駄に熱い...
そんな山雅が好きだぜ!
男性 横浜山雅50歳 この季節
岡山産マスカットがメチャクチャ美味しい
今日は目一杯くってやる
岡山サポの皆様、山辺の巨峰はお土産にどうぞ
そして、明日食べてね。
女性 44歳
天気持ちそうですね{emj_ip_0295}
風はどこまで味方してくれるか{emj_ip_0794}
今日も1つになって
緑の戦士を応援しょう{emj_ip_0121}
風が強い!
山雅も強い!!
勝ち点3に向かって!!!
頑張れ山雅 One Sou1!!!
男性
お〜し、晴れ間が見えてきたぞ!
太陽エネルギーとアルウィンエネルギーとアルウィンに来れなくても応援しているみなさんのエネルギーを選手たちに送りましょう!
やばっ、テンション上がりすぎて足の小指ぶつけた〜
痛くねーぞ!
頑張れ〜〜!我らの松本山雅FC〜〜!
穂高方面から向かうみなさん!
農道の三郷とをしや過ぎた辺りで事故発生の為、農道渋滞してます。
農道以外の道をおすすめします。
気をつけてアルウィン向かってください。
男性 50歳
みんなの気持ちがひとつになってきた。今日の大一番、アルウィンに行けない、TVも見れないけど心はひとつ。絶対に勝つ!勝今日も利の街を高らかに歌おうではないか!One Sou1!One Sou1! One Sou1!!! 先週アウェイの帰りに買ったきびだんごは食べた。。。
試合中の風6〜7メートルか。難しい試合になりそうだね。それでも山雅が勝つけどね。チームもサポもひとつになって戦おう!OneSou1!
アルウィンに参戦できないサポさん 爆念お願いします!!
男性
うお〜〜
このみんなが勝ち向かって
意見言ってる時すげぇ好き。
こういう時の団結力!
絶対に蹴散らしましょう。岡山!!
CBは誰なのかしっかりラインだけ保ってほしい
男性
ダメだ、試合前から涙出てきた
今日は、勝とう!!
↩TOPに戻る