過去ログ倉庫

アルウィン
No.103964
何とも後味の悪い試合…

あん
No.103963
一体何のために三島をとったんだろう…高崎が調子悪いのは誰が見てもわかるのに。三島の守備がそんなにだめなのか

素人
No.103962
あんなに警戒してた矢島に決められたら反町さんもがっくりだろうな。点とれないなら守備で固めるとかさ。反町さんの采配ミスもあるな。

ああ
No.103961
ここからがサポーターのチカラを見せる時だよ!
皆んなで後押しを!!

ああ
No.103960
男性
おせーよ!!!!怒

素人
No.103959
こんな時間に三島入れてどうすんだ。高崎なんて得点の匂い全くしないんだから早めに交代していれば

ああ
No.103958
高崎頼むよ...

みや
No.103957
同点ですか…

あん
No.103956
高崎はいつになったら決めるんだろう…

素人
No.103955
きやまやってくれたな。

素人
No.103954
パウリーニョは本当にいい選手だ。

ああ
No.103953
パウリーニョ
サッカーを分かってますね笑

あん
No.103952
パウリーニョどうなるんだ?もともと次節は出場できないけど…

ほげ
No.103951
パウロ、次節はそもそも契約上出られないことを利用してもらいに行きましたね

あち
No.103950
パウリーニョうまいことやったな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る