過去ログ倉庫

ああ
No.104513
椎名もスタメン!


アトム
No.104512
今日の見どころ。
工藤の連続ゴール!
前後半のAT ハラハラ タイム!
高崎ゴール!
ダン 神セーブ!
山本 隼磨からの ビンタ!
勝利の街 バンザーイ。以上

保土ヶ谷やまが
No.104511
男性 42歳
フクアリ周辺は山雅民ばかりだ!今日もやってやりましょう!

うんこ
No.104510
松田おなにー

にゃんこ
No.104509
今日も全力で応援します{emj_ip_0794}
スカパー組、PV組の皆様、爆爆念送って下さい!
しっかりキャッチしますから\(^-^)/
One sou1!

莉莉
No.104508
フクアリに向かっています。どこにいても山雅サポの心はひとつ。今日の最後には勝利の街を皆で高らかに歌えるよう、一体となって山雅戦士たちを後押ししましょう。One Sou1!

はつ
No.104507
男性
勝ちましょ〜{emj_d_0160}よろしくお願い致します現地行かれてる皆様{emj_d_0160}

蹴散らせジェフ千葉

勝つ{emj_d_0160}

OneSou1{emj_d_0160}

kojyan
No.104506
男性 がんばれ!山雅!
現地へは行けませんが、念をおくります!!

前半戦に負けた千葉、ダブルはさせない!
順位は山雅の方が上だけれども侮ってはいけないですね。

点がとれても攻守油断せず、きっちり守って、チャンスを逃さず決めてくれ!!

がんばれ!山雅!
One Sou1!!

ああ
No.104505
これから特急に乗って向かいますが、連れが急用で来れなくなってしまいました
どなたかアウェイ自由を買って頂けませんか?
捨てアドですがqunbk86sqqq9@sute.jpまでお願いします

おおお
No.104504
すでに何人くらい並んでるんでしょうか?
今日は早く行こうと思ったのに
大事な大事なチケットを忘れて
取りに帰ってたので今やっと日比谷線から京葉線に乗り換えたところです{emj_ip_0027}

吹田山雅
No.104503
男性 行けないけれど
選手を信じて、仲間を信じて爆念飛ばします。
12番の勇者達がいつもの自分を少し超えるパフォーマンスを発揮して。
フクアリで増幅して相手を押し込んで。
最後に勝利の街を。
皆でジェフを撃破!!!

ああ
No.104502
皆さんご存じの通り、千葉さんは今の順位が実力のチームではありません。かなり手強い相手です。

こんな時こそ我々の声が必要です。みんなで勝ちましょう!!
私も現地で嗄れるまで声を出します。
テレビ観戦の皆さんも念を送ってください!

One Sou{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}

りょう
No.104501
19歳 必勝
東京都在住の山雅サポです。
友人連れてフクアリに乗り込むのでよろしくお願いします!!

今日は勝って6位以内をとりあえず確定させましょう!

One sou1

たんこ
No.104500
今日もドキドキです。
私は留守番、松本から応援しまーす。

昨日のお昼、ウチの家族が島立のCoCo壱行ったら、ほぼ同時に工藤選手が入って来て「3人で{emj_ip_0794}」と…
高崎選手と武井選手が後から来たそうです。
母が工藤選手に「明日現地まで応援に行きますので是非頑張って下さい」と声をかけたら、工藤選手がニコッと笑顔で「はいっ。頑張ります{emj_ip_0444}」と言ってくれたそうです。
カレー食べてから集合して選手スタッフで千葉に向かわれたんでしょうね。

母は更に気合いが入ったようで、いつもより力強く応援する事と思います。朝早く家族4人でフクアリに向かいました。

私は地元で、皆さんはフクアリで精一杯山雅応援しましょう{emj_ip_0792}

工藤選手頑張ってねぇ。 あなたは、やってくれると信じてまーす。



あかさ
No.104499
0916さん
同行者体調不良のため、アウェイコーナーでよければ。現地渡しで可です。

前へ次へ
↩TOPに戻る