過去ログ倉庫

ショーン☆K
No.105968
そろそろ宮阪だそうや{emj_ip_0794}
恩返し弾{emj_ip_0109}

とし
No.105967
那須川精度悪すぎ

ああ
No.105966
男性
もう那須川いいです

やぁ
No.105965
男性
もうひと工夫が欲しい。

12
No.105964
確実に前半よりもボールは保持できてる、あとはいかに崩すか。

おお
No.105963
10人相手に勝てないようなら自動昇格は無理だな
何とかしてくれ

はつ
No.105962
男性
絶対勝つよ{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

はつ
No.105961
男性
那須川{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}
しっかり一つのプレーを大事にしてくれ{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

かさらた
No.105960
男性 29歳 感謝
現地のみなさん、山雅を応援しているみなさん本当にありがとうございます。今こうして山雅がj1の昇格を目指せる位置にいることは本当にすごいことですね。日々、山雅を支える人びとを考えると本当に感謝しかありません。現地のみなさん、寒い中大変ですが、感謝と共に応援してます!きっといい形で試合を終えられると信じてます。山雅の勝利にありがとう

ああ
No.105959
男性
まじ。。那須川!!怒

12
No.105958
山形の球際がかなりいいんだよね、1人減ってどうなるか。

チャリ雄
No.105957
相変わらずのサッカーですね

くぅ
No.105956
男性
気合{emj_ip_0123}とか、必死とか
もっともっと、貪欲に行かないと
ヤバイよ{emj_ip_0794}
頑張れ!

おいら
No.105955
男性
収めづらいボール多いけど、よく高崎がんばってる。

パウリーニョはいいけど、岩間も上がったら簡単にボールを失って欲しくないね。

サイドも早めにクロス上げてもいいかと思うんだけど?
那須川は次は決める{emj_ip_0792}

山雅 ラブ
No.105954
後半は、攻撃陣が大爆発してくれることを期待する。
One soul!

前へ次へ
↩TOPに戻る