女性 試合直前になってしもた{emj_ip_0097}
かあ さん
私も試合前に書き込むようにしてマス{emj_ip_0016}
もしかしてもしかして!同じバスだったかも??
2号車から一人、神林で降りた緑スカートは私でした☆
エプソンデーでもらった旗も忘れずに持って来れたので、ヒール脱いでゴール裏で跳ねて叫びますよ{emj_ip_0794}{emj_ip_0123}*
今日は山形戦よか断然暖かくなりましたね〜{emj_ip_0295}思わず牛乳1L買ってしもたw
絶対勝つぞ{emj_ip_0036}