過去ログ倉庫

ああ
No.110625
変な弁護士から提訴されると面倒だからじゃない?敗訴しないとは思うけれど、勝訴するにもすんごく労力使うから。
あと、5年10年たっても、今のままの集客なら、松本市も考えるかもしれませんね。

大佐
No.110624
男性 16:54 12さん
工藤ちゃん動画ありがとうございます{emj_ip_0004}
凄くテンションあがりました。
未だに工藤ちゃんと言えば、京都の10番が強烈な印象ですが(ごめんなさい)、来季も山雅でプレーしてもらって、是非とも山雅で10番を着けてもらいたいです{emj_ip_0123}
このプレーオフも工藤ちゃんの力が必要です。高崎と共にゴールを頼みます{emj_ip_0119}

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.110623
21:51
それなりの『見返り』があれば、お金出すんじゃない
山雅にお金出しても、長野市の方に経済効果のメリットはないから

南信緑
No.110622
男性 近くのスーパーで

コレ売ってたから思わず買って3ケ食べました。引き分けなんかじゃなく勝ち点3を勝ち取る為に!

桃太郎チャント嫌いじゃないけど、お腰につけた『きびだんご』3ついただきました!


ああ
No.110621
2211
JFL時代に年間順位が上なのに規格を満たしてなかったから、先に松本山雅がJ2に上がっちゃったのも大きいと思う、署名活動とかしてたし。
あと、もし信州ダービーが復活した時の注目度は高いというのも理由のひとつじゃない?

ああ
No.110620
2212
釣りかもしれないが…
松本市は、今の市長は山雅の応援はするけど、スタジアムにはお金を出さず、アルウィン改修を県にお願いするね!ていうスタンスを崩す気がないみたいだから、かりがね練習場作ってくれただけでも、まだマシかな。
観光と健康福祉と文化的施設にはお金出すけど、スポーツに興味ないみたい。だから松本マラソンやるって決まった時は割と意外だったよ。

ああ
No.110619
2200
長野市がアマチュアチームに大金を出してるのに
なんで松本市はプロチームである山雅に金出さないの?

緑虫
No.110618
やはりドームが良いよね、特にこの時期は。
嘆いてもしょうがないけど。4万位の大声援で昇格見届けたいですね‥‥。
とにかく勝ってほしい、頼むから勝ってほしい。

ああ
No.110617
チケットを金とって譲るってのは転売し損ねた転売屋なんじゃない?
追加が出ることになったら書き込み多すぎな気がする。
そうじゃなきゃその前から書き込みするでしょ?

ああ
No.110616
2151
あれは市の施設。ほとんどが市の借金。

qqq
No.110615
0803
0746は長いけど大事なアドバイスもあったよ。
圧倒的なホームサポの空気は負けてる時の焦りや心配も圧倒的なだけに選手に伝わりやすいってこと。
どうか当日観戦サポの皆さん、どんな状況でも決して諦めず選手に力を!

ああ
No.110614
2140
本当にね
県は北のアマチュアチームのスタジアムなんかに80億出す金あるなら
プロチームである山雅の練習場くらいちょちょいと作ってくれないものかね

ああ
No.110613
直前の戦術練習に影響してるのは痛い…

ひろ
No.110612
2130
雪によって、屋外練習が限定されているよ。
本当に本格的な屋内練習場が出来ないかな?

なな
No.110611
シーズン始動からいる選手はいいにしても、パウロと高崎とミッシーはこの寒さ大丈夫かな…
慣れない雪道の運転も心配だよ。
サポの皆さんも風邪ひかないようにね。
防寒対策ばっちりで集えアルウィン!!

前へ次へ
↩TOPに戻る