過去ログ倉庫

ああ
No.115875
1258
体格いいって表現は書いてる人の優しさ
平たく言うと「デブ」って事ね
デブには着られないよって事

ああ
No.115874
男性 5歳
体格いい人着れないって…プロの皆さんは体格いいけど着てますよ…体格よくて、ピタッと着れるからかっこいいデザインなのに。
着れない着れないばかりでナンセンスですね。

ああ
No.115873
0938
村山はともかく、岩上、船山は今の山雅では居場所ないでしょ。

アトム
No.115871
名古屋の田口は、J1もかなりオファー J2では、京都が声を掛けてるようですよ。今朝の報知より。

ああ
No.115870
SBC見れば当然あのシーンが出てくるだろうから、テンション下がるよ。

きん
No.115869
新ユニコラ
脇の黒3本線がないな

ああ
No.115867
なんか今日もニュースは無さそうだ。

来月まで気長に待つか。

SBCでも見て気分上げるか〜


ああ
No.115866
ユニ着られないから
後援会に入ることにした

少佐
No.115865
なんか、これだけ契約更新や獲得に関する情報が出てこないと、冷めてくるね
新ユニもタイトで肩幅がだめだし
みんな、オフで帰省してるから
書類にサインしてないんだろうな
例年以上に遅れてると
なんか揉めてる?
なんて勘繰ってしまう

ああ
No.115864
1208は他サポだろ 荒らし乙

あいう
No.115863
本家大分って本家は山雅なんだが
07年からで大分が08年
ちなみにメンバーが松本出身

諏訪湖
No.115862
SBC
14時からSBCで「一心に前へ」 松本山雅やります。1時間です。

来年度に向けて気持ち切り替えたいと思います

フロントと反さんを信頼するのみ!

ああ
No.115861
10:42
着れないよ
着られないものに
17,000円近くは出せないから

大佐
No.115860
男性
グランパスの田口、隼磨が可愛がっていたから、そのつてで何とか引っ張ってこれないかなあ{emj_ip_0028}
せめて1人くらいはグランパスさんから欲しい。

ああ
No.115859
ユニ
確かに実物は画像よりいいとは思ったが買いたいとは思えなかった。
ユニが売れてないのはデザインの影響も大きく、J1に上がれなかったとかクラブ側のせいだけじゃない。

アディダスも渋い顔する前にやることあるだろうに。

前へ次へ
↩TOPに戻る