過去ログ倉庫

ああ
No.117148
男性 腰痛い{emj_ip_0794}です。
今、暫定?の雪かき、しました家の周り!今も降り続けているので30センチはいくか、今は積雪
20くらい!重い雪です。雪かきは大変ですが松本山雅ファンとしては明日も朝早く雪かきします。


横浜山雅
No.117147
男性
期待したけどマリノスからは来ないわ!!

ああ
No.117146
2013
ですよね
出来たら去年の長野とのPSMでやってた方に来て欲しいです
誰か交渉して〜

ace
No.117145
男性
マリノスから誰か来ないですかね〜

北信ミドリ
No.117144
男性 50歳 個人的には
あと、今年のDJは、お願いだから誰が聴いても、あ〜DJだなって思える人をお願いしますだ。

ファン太郎
No.117143
男性
明日かどうかは分かりませんが、飯田は近日更新でしょう!
外国人もね!

山雅好き
No.117142
明日は大安だから発表ありそうな気がする
飯田選手の契約更新とか

花魁
No.117141
15:12さん
ミルキィホームズの「ミルキィ A GO GO」かと思ったじゃないか

寝息
No.117140
男性 選手
理想はフィールドが30人、新人3人、GK4人ですが、
規模(予算)的に難しと思います。
一年を通してけがの無いように祈ってます。


ああ
No.117139
自分も補強上手くいってると思う。色々断られるのは毎年のこと。けど反さん続投、レギュラーなどがほとんど残り、地味だけど即戦力が多い日本人補強、さらにジエゴ?呂?謎のFW・GK?が発表されればかなりレギュラー争いどころかベンチ入り争いも激しそう。

あもーれ
No.117138
今年もGKは4人体制と何かで見た覚えがある

相模山雅
No.117137
補強が無くて不安な方々に。
勝ち点84は例年では優勝ペース。
そんな強いチームにとっては現有勢力を残すことが最大の補強なんですよ。
そこでうちはダン以外の流出の阻止に成功してるわけである意味補強は大成功なんですよ。
山口や愛媛、大宮を見ても現有勢力を残すことが如何に大変か分かると思います。
喜山についてはサポーターとしては残念ですがフロントとしてはそれ以上の戦力の自信があるのでしょう。
更に見た目派手な補強は今年の千葉を見ても分かるように過去最低となる諸刃の剣なんですよ。
個人的には混ぜるな危険を混ぜてる京都や愛媛化してる山形より余程補強はうまく言ってると思います。

ファン太郎
No.117136
男性
GK3人体制だと第一が村山で、第二は誰?

ああ
No.117135
そろそろ新しいチャントも追加して心機一転いいかもね!
UMさんご検討お願いしますm(_ _)m

GG
No.117134
男性
チャント提案。南信出身グリムスパンキー『Next One 』『怒りをくれよ』「怒り」を「ゴール」に替えてとか。

前へ次へ
↩TOPに戻る