過去ログ倉庫
つぎつぎ! つぎは勝とう。
しかし審判がひどい。
安易にカード出しすぎだし、その基準なら高崎はPK貰ってたはず。
反省してほしい。
女性
試合中、ベンチにいるカズ写したり、北澤と談笑してるとこ写したり、確かにカズは凄いと思うけど、誕生日だからって試合とは関係ないんだよね……
志知は良かった。次節に期待。
男性 ダゾーン
酷いわ{emj_ip_0792}
スカパーの方が100万倍良かったわ。
開幕戦、ダゾーンの劣悪な環境とともに最悪なスタートだ。{emj_ip_0030}
志知が凄く良かったよ
隼磨じゃなくて志知を頭から使って欲しい
それくらい素晴らしい出来
山雅の未来は明るいぞ!
今シーズン暗雲立ち込めた試合だったな
今日〜明日の夜中のニュースまでエンドレスで流れるんだぞ、この試合
男性 42歳
審判どうにかしてくれ(-_-#)審判いらない
ホームチームを応援している審判はいらない。平等にして欲しい。ここ3年は審判にやられている試合が多い
↩TOPに戻る