過去ログ倉庫

ああ
No.119347
つぎつぎ! つぎは勝とう。

しかし審判がひどい。
安易にカード出しすぎだし、その基準なら高崎はPK貰ってたはず。
反省してほしい。

らー
No.119346
女性
試合中、ベンチにいるカズ写したり、北澤と談笑してるとこ写したり、確かにカズは凄いと思うけど、誕生日だからって試合とは関係ないんだよね……

志知は良かった。次節に期待。

かか
No.119345
男性 ダゾーン
酷いわ{emj_ip_0792}
スカパーの方が100万倍良かったわ。
開幕戦、ダゾーンの劣悪な環境とともに最悪なスタートだ。{emj_ip_0030}

ああ
No.119344
審判のせいにするのもうやめようよ。

ラブライバー山雅サポ
No.119343
今日の審判酷すぎる。最悪だ

ああ
No.119342
志知が凄く良かったよ
隼磨じゃなくて志知を頭から使って欲しい
それくらい素晴らしい出来
山雅の未来は明るいぞ!

ああ
No.119341
自動昇格は難しそうですね。

ももも
No.119340
男性
キングへのプレゼンだよ

やぁ
No.119339
誰かポジティブな事言ってくれ。

ああ
No.119338
男性
安定のスタートダッシュ

yamayama
No.119337
ざんねん。。。

次へ向けて!

ああ
No.119336
今シーズン暗雲立ち込めた試合だったな
今日〜明日の夜中のニュースまでエンドレスで流れるんだぞ、この試合

ああ
No.119335
おいおい…このまま負けるのか!?…

3番
No.119334
男性 42歳
審判どうにかしてくれ(-_-#)審判いらない
ホームチームを応援している審判はいらない。平等にして欲しい。ここ3年は審判にやられている試合が多い

そば
No.119333
男性
田中と志知?って思ったが結構いいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る