過去ログ倉庫

ああ
No.119980
男性
スタジアムDJって変わるの?継続?

yamayama
No.119979
岐阜戦
放送するんだね〜

グリーン
No.119978
男性 25歳 相手の問題も
あるけど、TMがサブメンのアピールの場だから、そこで、ある程度結果出してるなら使ってもらわないと、モチベーションの問題もあるし、レギュラー陣の危機感にもならないとは思うけどなー!

確かに実際普通に無理な時もあるけど、

ボール奪取力はレギュラーの二人の方が上だと思うけど、ボール散らしたりチャンスメイクの分は、やっぱり物足りない

これも私の意見だから、荒れちゃうかなー

ここの掲示板だと笑

まつ
No.119977
岐阜さんが2節で圧倒したのはトップが中盤に入って、数的優位を作った上で庄司選手が躍動したから。
逆に言うと0トップであれだけ攻めて1点。完成度が高いのはもちろん認めますけど、割と徹底的に相手を研究するタイプのチームには弱い気がしました。
で、うちの監督は研究上手だと思っています。というか信じています。
相手へのリスペクトは忘れませんが、次は絶対に勝つ!っていう気持ちが何より大事だとも思っています。
必死で応援します! 自分にはそれしかできませんから!

ああ
No.119976
↓間違えました(>_<)

ああ
No.119975
あほ

バリス
No.119974
岐阜のサッカーを見て思ったのは監督次第でこうも変わるのかと思いました。
的確な補強が今の結果を出してるのでしょう。
今の岐阜には前半は引いて守り、後半一気に仕留めるのが良さそう。
セットプレーからの失点も多いのでそこが狙い目ですね。

やぁ
No.119973
岐阜戦
向こうもボールを持つチームの様ですから、どうなりますかね?
しっかりと前からプレスをしてきますしパスで崩す事もやってくる訳で・・・
どこまで今シーズンの戦い方が通じるか楽しみ半分、不安が半分。

あああ
No.119972
バックパス多かった?
そんな風には感じなかったけど。

かかか
No.119971
愛媛戦
いつも以上にキーパーへのバックパスが多かった気がした
愛媛のプレッシャーが強かった?
それとも今年の戦術?

ああ
No.119970
岐阜戦チケット
もう少しでビジター席が売り切れるかも。考えてる人はお早めに!

埼玉山雅
No.119969
愛媛戦は山雅らしさがようやく見えてきましたね!
横浜戦に比べてずっと内容は良かったですね
昨日終わったばかりですが早く週末にならないかなぁと考えてます笑
岐阜戦こそは得点を!そして勝利を!

ああして
No.119968
日曜日の岐阜戦はNHKで放送されるようです(長野)。絶対に勝つ。

ラブライバー山雅サポ
No.119967
岡くんと下川くんゴールしてたんだね^ ^
岡くんと下川くんスタメンになって欲しい!

ああ
No.119966
所沢さんの書き込みより、いつまでも叩いてる方が数倍ウザい。

前へ次へ
↩TOPに戻る