過去ログ倉庫

山雅好き
No.123001
長崎にはファンマがいない

まつ昇格龍
No.123000
スタメン発表されましたね。
さあ、雄大は今日はどんな暴れっぷりを見せてくれるんだろ!!
ワックワクが最高潮です!!

The
No.122999
なぜセルジーニョいないんでしょうか?

諏訪
No.122998
女性
820さんのコメントを読みウルッと…。

サッカーっていいですね。
遠く徳島から勝ち点を持ち帰ってくれた選手とサポのためにも、今日は熱い応援で長崎に必ず勝ちましょう!全力で後押ししましょう!

あさだ
No.122997
すべての思いを〜その足にこめて〜
闘おう山雅〜共に勝利掴め。
ララララララララ〜

太雷鳥◆0Gx6rF6SxE
No.122996
男性 50+歳
アルウィンは南風が強いですが、爽やかです。今日こそホームに勝利の街を轟かす為に全力で挑む{emj_ip_0792}One Sou1{emj_ip_0792}

山雅好き
No.122995
村山は長崎戦まだ失点してない!頑張れ村山!
長崎には負けたくない!竜太朗にゴールされてたまるか!

ショーン☆K
No.122994
空港周辺
晴れてますが、強風が〜
アルウィン恒例の強風試合になりそうだ( ̄0 ̄;)

☆大町山雅
No.122993
男性
今日も完封&ノーカードで行きたいですね。{emj_d_0160}なのむぞ、石原、セルジーニョ。One Sou1{emj_d_0160}

早く
No.122992
男性
行くじ

ざき
No.122991
今日はカッパ持ってった方がいいですかね?

はつ
No.122990
男性
今日も全力で後押し!
絶対勝ちましょう!
ファンもサポも一つに

Onesou1

ああ
No.122989
アルウィン近く、日が差していますよ。

BUSHI
No.122988
3歳
天気どうですか?

大佐
No.122987
男性
今日は泥臭くて良い、絶対に勝つんだ{emj_ip_0123}
上を目指している以上、ここでつまづいている場合じゃない。
オレらも最高の応援で緑の戦士を鼓舞しよう{emj_ip_0106}

前へ次へ
↩TOPに戻る