過去ログ倉庫

あかさ
No.123185
男性
コールリーダーが違ったらハッピーバーズデーをやったかはわからないけど、最近は○○より蕎麦をやら無かったり、ノリが悪いと言うか余裕がない。
エンターテイメント性も含めてみんなが楽しめる雰囲気ってのが山雅の魅力だと思えるから、乗っかってくれる相手にはやって欲しいし、逆に振ってくる相手にはしっかりお返しして欲しい。
あとは大事な試合のメインの皆さんコールとか、ゴール裏だけじゃなくアルウィン全体が楽しめて盛り上がるような振りとかリードをして欲しい。
とは言えやったことない人間にはわからないプレッシャーや苦労があるだろうけど、応援に対して前向きな意見とかもあるので汲み取って欲しいですね。

保土ヶ谷山雅
No.123184
男性 43歳
竜ちゃんの挨拶泣ける!松本山雅に出会えて感謝です。

前へ次へ
↩TOPに戻る