過去ログ倉庫

京都
No.124389
男性
今日はポストの大活躍ですね

773
No.124388
マジか…菅野スーパーセーブ

ああ
No.124387
入ってない?

梅子
No.124386
女性 44歳
ホームのような試合です

現地組ありがとう
12番目の選手だょ
後半も、よろしくお願いします

山雅絶対勝つぞ!
No.124385
山雅後半頑張れーー!!!!
皆さん山雅に熱い声援を!!!!
絶対にJ1へいくぞ!!!!

ああ
No.124384
だな。
今日は負けるにおいがプンプン

けむ
No.124383
かりがねは山雅の練習場じゃねえっす。

ぱひゅ
No.124382
メインから見てますが、山雅サポの声援素晴らしいです!!
後半に点をとって、勝ち点3を持ち帰りましょう!

ああ
No.124381
MVPはポストさん

あか
No.124380
後半は風上だから変わると思う。けど、真ん中からサイドにロング出されるとボールが止まるから注意{emj_ip_0615}

ハーフタイムの修正力を信じている{emj_ip_0794}

ああ
No.124379
じゃあ掲示板見んなよ笑

ああ
No.124378
男性
他の試合掲示板に投稿するのやめろや{emj_ip_0794}
ハイライを楽しみにしている人の事を考えろ{emj_ip_0792}

AKA
No.124377
男性 現地組の
現地組の皆さん!

声が届いています!
応援は京都に勝ってます!
後半もお願いします!

サッカー
No.124376
よく前半耐えた{emj_ip_0792}

みー
No.124375
後半頼みます。!
何とか風を利用して・・
信じてます!

前へ次へ
↩TOPに戻る