過去ログ倉庫

コバキヨ
No.125406
男性 47歳 あれはゴール?
トリニータサポ怒ってるかも…
ただ、選手もアピールあんましなかったし。

ぬぬ
No.125405
男性
南アワールドカップ、ドイツ対イングランドのランパードのシュートを彷彿とさせるシュート。
入ってた?入ってなかった?

773
No.125404
セルジオoutパウロin

あわ
No.125403
あれ入ってた…
助かった

ああ
No.125402
男性
入ってた誤審に助けられた

あああ
No.125401
すいません
始まりました

773
No.125400
心臓止まった…

クロス婆さんナイス!

あああ
No.125399
あれ?
DAZNがライブにならない…
他のDAZN組の人見れてますか?

サッカー
No.125398
後半山雅が先制して走り勝つぞ{emj_ip_0792}

773
No.125397
反さんちょいおこ

が〜やま
No.125396
男性 イシ君
今日は絶好調{emj_ip_0792}
決めてくれる期待大{emj_ip_0792}{emj_ip_0106}

あああ
No.125395
前半パス数は上回ったらしいけど、横パスや遊びの無駄パスが多かっただけ。効果的なパスは圧倒的に大分さんの方が多かった。 後半はガス欠する前になんとか先制しよう{emj_ip_0792}

ああ◆us/.foCxDc
No.125394
男性
14:50・・対案出して下さい。

ああ
No.125393
男性
セルジーニョで最後の流れが全て途切れる

AKB◆0Uy3Z2uSxE
No.125392
気温差を考えれば抑えの効いた良い感じの前半でした。
大分はキーパーも含めて回してくれるのでプレスが狙いやすく効果的でしたね。
山雅の弱点である石原の裏のスペースも讃岐戦程空けてないので修正できたのかと思います。
ハイプレスからのショートカウンターが決まって先制したいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る