過去ログ倉庫

ももも
No.126799
男性
よし 会社サボって山形戦行こう

みん
No.126798
男性 45歳
スタメン総入れ替え{emj_ip_0792}

M2
No.126797
これだけ左サイドを支配できてるのに
右エンジンの弱い飛行機みたい

たか
No.126796
3をスタメンからはずしてくれ

ああ
No.126795
男性
しかし雨の土曜日とはいえ一万人切るとは(;´д`)

みん
No.126794
男性 45歳
ここ数年で最悪。勝つ雰囲気が全く無い{emj_ip_0792}

上伊那ヤマガ
No.126793
男性 45歳
ここんとこセットプレーのワクワク感がないと感じるのは俺だけかな。

おおお
No.126792
やっぱり今シーズンキツイか。。
あかん。。弱気になってしまう。。

ジーコ
No.126791
ダメよ〜ダメダメ…。星原君が見たい!
岡くんなかなか良かったですな!!

みん
No.126790
男性 45歳
アイデアが全く無い!

ああ
No.126789
これで3試合勝ちなしか〜

ああ
No.126788
順位がどんどん下がっていく。。。

みん
No.126787
男性 45歳
今年は降格しないように頑張ろう

東京山雅
No.126786
勝ち切れなかった。。
悔しい。。

ああ
No.126785
男性
隼磨に限界を感じた

前へ次へ
↩TOPに戻る