松本山田 2017/06/15 23:46 SHV31 No.132297 99歳 笛吹けど 踊らず、、、 いや、踊れず!が今の山雅選手達では無いでしょうか。 私は、暫く離れた所で静観しようと思います。 今季は少し疲れてしまいましたので。
梅子 2017/06/15 23:29 SHL25 No.132294 女性 44歳 ホーム戦当然アルウィン大好き 今日も、応援に来たぞぉ!って でも、アウェイ戦以外と好き わざわざ行くほど 松本山雅を愛している人たちと、 叫び、跳ねて、声枯らすほど応援できるから だから次節群馬に行く緑のサポーター! 帰りの体力無くす程の応援をしよう! 緑のサポーターが、心一つに応援すれば、必ず 緑の戦士は応えてくれる! 緑の選手が走れないのは 緑のサポーターも全力出してないから? 辛いときには心一つに One Soul!
ああ 2017/06/15 23:16 F-01F No.132292 悪いけど真価を問われてるのは選手とスタッフだよ。 いくら俺たちが一丸に応援してもプレーするのは選手なんだから。プロなんだし結果から全てだろ。それに差別的や侮辱的な言葉は別として罵声もチームが強くなるには必要でしょ。
ああ 2017/06/15 22:55 none No.132289 「ともに闘う」と宣言する以上は、 今季が不本意な結果で終わったら 頭を丸めるくらいのことはしましょうね。 「ともに闘う」のなら当然でしょ。 自分はそこまでやりません。 アルウィン通いは自分の娯楽のためですから。 余暇にサッカー観戦をしてそれなりに楽しむためですから。
松本山雅FC、背番号12 2017/06/15 22:44 Chrome No.132288 男性 12番目の選手として 今、選手たち、反町監督、コーチたちは大きな試練に直面している。 悲願を叶えるための壁を、必至で乗り越えようとしている。 でも、考えてみてほしい。 試練を与えられているのは、選手たちや反町監督やコーチたちだけだろうか? 水戸戦の後、俺たちの心はバラバラだった。 とてもOne Sou1とは言えないほどに、悲惨な状態だった。 考えてみてほしい。 今、本当に真価を問われているのは、誰なのか? 俺たちは、選手たちや反町監督やコーチたちに対して、これからどうするのか? 手のひらを返して、罵声を浴びせるのか? それとも、最後まで信じて応援して、ともに闘うのか? 真価を問われているのは、選手たちじゃない。 反町監督でも、コーチたちでもない。 俺たちだ。 俺は最後まで、ともに闘う。 それが松本山雅FC、背番号12だと信じている。
ああ 2017/06/15 22:32 iPhone ios10.3.2 No.132287 男性 40代歳 この前の水戸戦で選手紹介の時に水戸サポが反町監督にブーイングをしていたけど、あれは三島をスタメンで使わない事へのブーイングだったのだろうか? それとも反町監督が名将だからなのか?