過去ログ倉庫

ああ
No.135231
男性
重症どころか末期ですね

ああ
No.135230
次の選手交代まだ?

ああ
No.135229
男性
変える前に、監督も選手も辞めてくでしょう

には
No.135228
監督とかじゃねーわ
こんなクソへた

あーあ。
No.135227
男性
トラップ、パスの練習を全力でがんばりなさい!

ああ
No.135226
男性 43歳
ちまちまやってんなよ{emj_ip_0096}

あお
No.135225
@良い流れの中でチャンスを次々に外して一瞬の隙を突かれて最後に失点。
A次々と攻められて遂に失点。
最近はこの二つのイメージしかないんだよな

je
No.135224
頑張れ!最後まで!

ああ
No.135223
監督変える以外打開策ないんだけどなぁ
反さん辞めてくれないかなぁ
今日は勝っても現地組はブーイングしなきゃいけないよ?

ss
No.135222
男性
来年は監督と選手の半分以上変えるべきではないか?

ああ
No.135221
男性
湿度とか言ってるけど、お願いだから現地の山雅サポーターの事も考えて。こんなに遠くまで来て一生懸命応援してるのに。

頼むからいい試合してくれよ!!

ああ
No.135220
男性
高校生以下なのは確実

あー
No.135219
男性
山口がすげー強いチームに見えてきた。

あな
No.135218

小学生以下のサッカーだな

たや
No.135217
あちーとかだりーってんじゃなくて
勝てや

前へ次へ
↩TOPに戻る