過去ログ倉庫
決戦の日
笛が鳴り終わり勝つのは山雅!
同じ相手には2度負ける訳にはいかない
マツさん山雅の底力見ててくれ!
教えてやれ俺らが緑!
おはようございます^ ^
松本ぼんぼん組、湘南現地組、DAZN爆燃組、他多数の山雅ファミリー{emj_ip_0092}
今日は皆んな一致団結で首位湘南に絶対に勝つ{emj_ip_0792}
昨日の皆様の熱い思い 勝利してマツさんに届ける!
頑張れ山雅{emj_ip_0792} One Sou1{emj_ip_0792}
男性 ベルサポさん!
おはようございます。
ベルサポさん、お気遣いありがとうございます。ベルマーレの強さは熟知していますが、今日は山雅のにとっても大切な一戦一筋縄ではいかない山雅の底力お目にかけたいと思います。
湘南だけには
負けられない
おしえてやれ
俺らが緑!
男性 ベルサポです
今日BMWに来る方気をつけて来てください!
僕今日が楽しみすぎてめっちゃ早く起きちゃいました!
本物のグリーンは湘南だ!
よろしくお願いします
男性 つぶやき
8月の5試合は、今後を占う試合だと思う。
前半戦で敗れ、又,引き分けた相手。
最低でも4勝1分けだね!
マツさんも『何、やってんだ!』と、
遠い空の上からマツさんは、見ているよ。
OneSou1
マツチャントは自分は、山雅がJ1に再昇格して、J1に数年残留して。
それなりの実績と実力をチームが持てた時にマツに胸を張って「オレたち、ついにココまで来ました!!」と言える時でいいと思う。
山雅は、まだ頂きに到達していないから
↓
同感です。
今は11人の後押し以外にないでしょう。
アルプス一万尺を平塚に響かせるぞ!
男性 マツチャント
おれはずっと山雅ゴール裏を盛り上げてきてくれたUMを支持する。
マツチャントやる時があるとしたらいつだろう。
マリノス戦初勝利?リーグ優勝?
考えてもなかなか思い浮かばないが、これから死ぬまで何十年かのうちにいつかは思い切りやれる時がくると思っている。それくらい軽々しくやるもんでもないとも思うし。
湘南戦に切り替えるぞ!
今日はまじで勝ちにいくぞ。
質問です。
あえてフルネームで書きます。
皆さんに取って松田直樹は今どんな存在ですか?
また、田中隼磨は今どんな存在ですか?
男性 39歳 松田直樹チャント
たびたび書込みすみませんm(__)m
皆さんも期待しているマツチャント。
自分は2014年の昇格決めた試合のヒロキのゴールに惚れてサポ始めた経緯なので、生であのチャントを聞いたことがなく…
明日、ピッチ練習でまた金沢戦のように背番号3で選手たちが練習していたら、ぜひあのチャントを歌いたい☆
選手も、多くのサポも、そして自分も勇気をもらえると思います。
もし明日参戦されるUMの方が見ていたらぜひご検討をお願い致しますm(__)m
では明日に備えておやすみなさい☆
頼む!!
封印されたマツチャント
喜山の時のように
自然発生的に叫んでみる!
10人とは言わない
叫び始めたら3人でも一緒に
叫んでほしい!
新しい歴史が生まれる!
男性 いざ、湘南戦へ!
現在首位を走る湘南新宿ライン
を越える電車が現れました!
その名は『アルピコ交通』です(笑)☆
勝負の8月、初戦から、つまづく訳にはいかない
山雅への思い、マツへの思い、サポへの思い
ここには、どこよりも熱いものがある{emj_ip_0256}{emj_ip_0106}
自信、もって進んで行きましょう
俺たちはみんなで『松本山雅』
絶対に湘南に勝つ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
雷鳥奮迅 0ne Sou1
岡山&山雅サポーターです
自分は地元岡山のファジアーノ岡山のサポーターであり、2014から山雅にドハマリし、それ以来山雅も全力応援してます!!ファジvs山雅の試合はここ数年上位対決や、昇格争いの勝負をしてきた印象です。ただここ最近はファジva山雅は岡山が終盤にゴールを決めて山雅は負けたりや引き分けで山雅は苦しんできました。そういうこともあってファジvs山雅はどちらのサポーターも強く記憶に刻印されてる相手だと思います。自分は本命は岡山なんで、いつも山雅戦では地元岡山を応援しますが、でも山雅も大好きなんで、山雅戦の思いは特別です。隣県チームとのダービーマッチや、J1から降格してきたビッグクラブとの試合も凄い燃えますが、それ以上に山雅戦も凄い楽しみです!!!!
8/20(日) ファジアーノ岡山vs松本山雅FC 18:00よりシティライトスタジアムでキックオフ{emj_ip_0794}この試合はサポーターも最高な雰囲気を作り出して観戦したいです!!ホームサポーターがスタジアムを埋めるのは勿論ですが、山雅サポーターさんにもCスタアウェイエリアを完売にして埋める勢いで、岡山に大勢の山雅サポーターさんに来襲していただきたいです!!ぜひ岡山戦はCスタまでお越しください{emj_ip_0794}岡山と山雅はかなり因縁の相手というか、ライバルな気がします。岡山にも山雅に縁のある選手もいるし、山雅にも岡山縁の戦行こういるし。(自分が両方好きだから勝手につよく思い込んでるだけかもしれせんがw)
とにかく松本山雅戦が超楽しみです!!!夏の最高の思いでになりそうです!!!!
↩TOPに戻る