過去ログ倉庫
先制した後、高崎と隼磨が抱き合っているシーンが非常に印象的でした。松本山雅の二大ヒーロー。二人とも松本に来てくれて本当にありがとう。
神戸戦、J2の意地を見せるぞ!
勝って鹿島or浦和に挑むのだ!あ〜楽しみ!
女性
手話で「ありがとうございました」と微笑む反町監督。
最後まで走りきる選手たち。
雨の中応援する車椅子席のサポーターさん。
縁の下の力持、バモスの皆さん。
飯田選手のすてきな奥さま。
すべての山雅ファミリーといっしょにまたJ1へ行きたい!と今日は思いました。
目の前の試合をしっかり勝ち続けましょう。
順位は気にしない。
ただ残り試合すべてに勝つだけ。
山雅ならできる!(*'ω'*)
オーオオオオオオー松本山雅〜♪のチャント格好いいですね{emj_ip_0792}素敵です!!!
工藤、飯田両選手の節目の試合を勝てて良かったダニよ。気分が良いからYELLOW YELLOW HAPPY聴いて寝るとするダニ。もしも生まれ変わってもまた山雅ファンに生まれたいダニな。
勝って嬉しいね!
試合終了後 車椅子の80歳は過ぎているだろうと思われるお婆さんが 嬉しそうに 周りの方達とハイタッチをして帰って行きました。
山雅が生き甲斐なのかな?
素敵な笑顔でした。
反さんが 天皇杯と山口戦もアルウィンに来てくださいと言ってましたよー!
又 アルウィンで応援しましょうね。
石原とひろきのだきあってるの初めて見た!かわいい!!!
男性
長崎は勝ちましたが、二強でなくなったのは収穫ですよね。
これからやっと今日の試合見られます。
最高の週末に乾杯{emj_ip_0794}
いいちゃんの最高の嫁さんに乾杯{emj_ip_0792}
DFも2人も変わって、心配だったけど無失点は嬉しい!ムラがナイスだったな!!!
ほんとにベンチ層が厚くなって面白い。
下川は帰らないでほしい。
天皇杯も勝ってもらいたい。
ノリに乗ってる山雅と安定の鹿島との試合を俺はアルウィンで見たい。
長崎さん勝ったか…流石だな
うちは残り9試合全部勝つしかないよ
それがJ1への切符だから!
男性
橋内もスズトモも発表されてませんが怪我ですね。
それでも今の山雅は誰が出ても同じパフォーマンスを魅せてくれます!
そのへんはさすがの反さんです!
去年の清水みたいに滑り込み2位に入りましょう!
対戦相手に左右されないとは
言い切れないのは事情なんだが、
今日の1万越えは、
驚きでした ちらほら、空席見えてはいたが、嬉しかったなあ(^.^)
今期目標はありますが、
未来への繋がりを観た一戦でした。
↩TOPに戻る