過去ログ倉庫

今日も
No.142125
B席一枚いただくことはできますでしょうか。
到着がキックオフ10分前くらいになってしまうかもしれないのですが(T . T)
もしよろしければ連絡ください。
kyomohitotuni@yahoo.co.jp

雅ファン太郎
No.142124
男性
橋内はどうしたんだ?怪我?
三島は・・・ダヴィに調子抜かれたのか?まあ、走ってくれる方がいいけどね。

東京山雅
No.142123
男性 32歳
取りこぼしだけは絶対にダメ
複数点完封で!

M2
No.142122
すこーし降ってきた

で、一気にポンチョのミドリ
これも綺麗^_^

ああ
No.142121
男性
ミッシー、ハシは温存かな?今日も天皇杯もどっちも勝とう!ワンソール!

ああ
No.142120
B席1枚どなたかいりませんか?
現地手渡し
勿体無いので
もちろんタダです

ああ
No.142119
橋内(;_;)
橋内のコラム読んだばっかりなのに、、

きき
No.142118
男性
あれ?橋内は?

今日の勝敗のカギは!
No.142117
セットプレー!

下位チーム相手だからこそ泥臭く行って欲しい
正に百獣の王の如く!

たた
No.142116
選手、スタッフ、サポーター含め内心
(群馬には勝てるでしょ)
って思っていませんか?!それはいけません!

ながの山雅
No.142115
群馬
ただ今、地元ちひろ公園でワンコと散歩をしながら、精神統一をしています。最後まで飛び跳ね続け声を出し続けるため。
仕事のストレスを解放させ、松本山雅だけに集中させています。


今日だけは絶対に勝たなくてはいけない試合。そんな時に山雅はコロッと負けることが良くある。

うちらも、激しい応援しましょう!

ああ
No.142114
宮阪がやってくれる予感!

やまがあ
No.142113
男性
群馬、難敵なのは分かっているけど、スーツをクリーニングに出したいから、複数得点での大勝利をお願いします!

太雷鳥◆0Gx6rF6SxE
No.142112
男性 50才+α歳
皆さんの思いが通じて天気持ちそうですか。鉄壁のディフェンス、波に乗っている強敵サスパ、我々は目の前の相手に勝つ。結果は後からついてくるもの。昨年の反さんのコメント「雑音に惑わされず」ひたすら想いをひとつに。俺達なら絶対勝てる。苦しい時も信じてきたから。さあ、今日も行こうぜ!
One Sou1 !!

ああ
No.142111
補足
これ以上離されたくないから草津戦は本当に負けられない試合になりますね。アルウィンに行かれる方はもちろん、行かれない方もDAZNや地上波などで選手の後押しよろしくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る