過去ログ倉庫

ああ
No.143352
2005
ほんと反論する余地もありません。同感です。

AA
No.143351
左問題はヴェルディの安在に断られたのが今も響いてるな。

あああ
No.143350
2003
すいません 決まっていました。 ではこの後すべての結果を受け止める覚悟で前を向いて応援します。







(明日から…。)


悔しい{emj_ip_0043}

No.6
No.143349
残留は前節確定させたけどね。あームカついてならん。

ああ
No.143348
ばかにされてますよ

ほかさぽ
No.143347
男性 なにしとれんて
だらなことしとんなま
さいごてえぬいとったやろ

あああ
No.143346
思い切りネガる
経験豊富なベテラン揃いなのに。ただ時間だけ過ぎて能力低下しただけですか? 試合中に集中して、修正すること出来ないんですか? 若手なら浮き足立つ場面でも、経験でカバー出来ないんですか? いろいろ残念過ぎるチーム。 応援は絶対に辞めません{emj_ip_0794} でも過度な期待はもうしません。 まずは残留確定させてください。 小目標から確実に。

さしすせそ
No.143345
ゴール前で、おしゃれなヒールパスもスールもいらない。今は、確実なゴールがみたい。

下川くんがいなくなって、嫌な予感的中。

ももも
No.143344
男性
正直左サイドは去年那須川が怪我して下川が出てくるまで、ウチの弱味です…

ああ
No.143343
敗因:左サイド
わかってしまうからイライラする…

ああ
No.143342
ああ 辛い

マジでヘコむ

でも、サポはやめない

山雅が好きだから

しかし、悲しい

悔しすぎる

はぁ…

すみませんでした

ああ
No.143341
くやしい くやしい
くやしい くやしい
くやしい くやしい だがそれでいい

ああ
No.143340
選手コメント Jリーグ公式
[ 田中 隼磨 ]
−−今日の試合を振り返って?
2−0でリードしている状況から逆転されてしまって、まだまだ自分たちがピッチ上でやるべきことをおろそかにしてしまった。高い代償を払ってしまったと感じている。ピッチ上で修正できれば、こういう状況にはならなかった。流れが変わったのかどうかは分からないが、ああいう状況で立て続けに3失点してしまったということは自分たちのミスが結果に大きくつながったと思う。

−−残り試合に向けて、どう立て直していく?
残りが何試合あるかとかは考えていません。いまの自分たちの置かれている状況から、とにかく目の前の試合で勝点3を取り続けていかないと昇格はあり得ない。目の前の試合で勝利を目指して戦っていくだけです。今日のようなミスをしていればチャンスもなくなるし、あとは自分たち次第だと思う。

[ 高崎 寛之 ]
−−今日の試合を振り返って?
全体的に良い試合ではなかった。2点リードしている中で勝ち切れなかったということは、すごく残念です。前半から押し込まれる時間も多かったですし、自分たちもボールをしっかり動かせなかったことは、次に向けて修正しないといけないと思います。

−−この結果を、どう今後につなげていく?
勝ち切らないといけないゲームで勝点3を落としてしまったことも痛いですけど、終わったことなので。次の試合から勝点3を取れるようにしっかりやっていきたい。今日のような試合をやっていては上には行けないですし、そこはチーム全員の問題。皆でしっかりトレーニングから修正していきたい。

ほげ
No.143339
てっちゃんのセンタリングがそのまんまゴールに入った数年前も最下位岐阜にシーズン初白星献上、村山がゴール決めた山形戦も逆転負け、そしてキーパーがトラップミスした今日の試合も悲劇。
ラッキーで得点するとろくなことがないことはわかっていた。
しかし許せない。運を味方につけないで昇格できるんか?あ?

ああ◆C.px6pXU6I
No.143338
女性
みんなつらいんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る