過去ログ倉庫

みん
No.144016
高崎〜石原ゴーーール^ ^
ありがとう(≧∀≦)

ぴぴ
No.144015
石くん!

あああ
No.144014
石原来たー!

INAKAMON
No.144013

あんどーーーー!

あとちょっとーーー


ん!
No.144012
隼磨
ダイレクト苦手だなぁ!打って!

INAKAMON
No.144011
はゆまーーーー



あああ
No.144010
同じミスを繰り返すようでは、未来へ道を開くことはできない。 今週どう修正できたか。勝ち点3をなんとしても取って帰る{emj_ip_0792}

ああ
No.144009
負けて当然って...

ああ
No.144008
まさか水戸に絶対勝てるなんてみんな思ってないよね?

負けて当然。山雅は挑戦者。だからガチンコで応援しよーぜ。サポーターの力で勝たせよう。

東京山雅
No.144007
男性 32歳
マナー違反者の書き込みがチラホラ。
恥ずかしい話だね。情けない。
自分の行動がチームの印象を下げる事になぜ分からないんだろう。。
自分本位のサポーターは不要です。

あああ
No.144006
1518歳
もううちは他力本願しか昇格できない。山口、山形さん頑張れ{emj_ip_0794}

ああ
No.144005
山口逆転よろ

ああ
No.144004
山口〜松本に勝てたんだから、福岡に勝ってくれや〜頼むで〜

ああ
No.144003
注意も聞かないチンピラは恥さらし!
早く帰れや

せいら
No.144002
30歳
明日松本マラソン参加のため 今日はDAZNで観戦。

今日は勝つ!!!

One Soul!!

前へ次へ
↩TOPに戻る