過去ログ倉庫

YMG
No.145534
今更といえば
千葉戦は劣勢の中、工藤ちゃんのゴールが決まった時は、いける!流れきた!と思った。でもその後は、流れを逃したというより、千葉がそれを上回ってきた感じでした。これを反省するより、サッカーは真似できずとも千葉の勢い、勝者のメンタルみたいなものを参考にできないかなーと思いました。言うは易く行うは難しだけど、よろしくお願いします!

しん◆V3SDwj3ltM
No.145533
男性 39歳 今更だけど
藤嶋選手、いい漢だよ!千葉戦は控えの選手のアップゾーン間近で見させていただいたけど、ピッチ際の倒れたドリンクボトルを丁寧に立ててあげたり、ベンチから声がかかったアップ中の選手を大声で呼んで激を飛ばしたり、試合にはなかなか出られないけど腐らず陰でチームを支えている様子が伺えて、頭がさがる思いで一杯でした。
と言う訳でファンサポーターも負けてられんね!

ももも
No.145532
男性
ACL見ていて再確認 サポーターが作り出す雰囲気は大事だね
オイラも山雅をこれからも全力応援するよ

ああ
No.145531
残り5試合はただ走るだけではダメ。
サッカーはインテリジェンスが必要だ!
闇雲に動き回って体力消耗するのが目に見えている。相手の動きを良く見て駆け引きして錯乱させてゴールを目指せ!
とにかくシュートは枠内へ!

あい
No.145530
男性
毎回新たな気持ちで勝つ事だけを考える。
今の順位は関係なく、下位のチームにも上位のチームにも闘志みなぎる姿勢を見せて欲しい。

One Sou1を連呼し後押ししよう{emj_ip_0794}

絶対に勝つ{emj_ip_0794}後7つ{emj_ip_0794}

中村さん
No.145529
男性 35歳
山雅大好きだよ!!
だったみんなでひとつになれるじゃん
そんな楽しいことないよ
勝っても負けても

山雅最高!
No.145528
前に長野朝日放送でなんかの番組で言ってよ
長野朝日放送でやる山雅の試合中継は負けたことがない、て言ってたよ

翠太郎
No.145527
男性
大分戦
abnで放送します。
解説は、現在山雅戦での無敗解説記録を更新中の松木大明神?
神様、仏様、松木様、今節も勝ちますよう熱い解説をお願いします。と思っていたら福田さんだぁー
ホーム観戦はアルウィンで、帰ったら録画見て一杯。
試合に勝って美酒に溺れ先日の惜敗を忘れたい気分。

がんばれ!松本山雅!!!

Alwin
No.145526
次節は、何とか本家See Offを歌いたいですね!

☆☆
No.145525
夏の補強後に、その選手が出てこないと。
フロントと監督の意識は合って、補強に動いているのか?不安になる。

GG
No.145524
男性
旗作りお手伝い出来ませんが、当日出来る限りの応援をしたいと思ってます!!
先日のグリムスパンキーの松本ライブでの飯田選手、岡選手、谷奥選手の写真がグリムスパンキー公式ツイッターにアップされてます{emj_ip_0794}

ああ
No.145523
大分は手強いから苦戦を
強いられると思うけど
絶対に負けられない試合だから
必死で戦ってほしい!
不甲斐ない試合はみたくない!!

山じ
No.145522
男性 これすか
J2ならJ1目指して頑張る。
J1に行ったら残留目指して頑張る。
残留できたら上位を目指す。
上位になれたらACLを目指す。
そのためには目の前の試合に勝つこと。
そして観客20,000人。
こうなるための準備期間。

ああ
No.145521
キツネの考えが
正しいわけでもない。
人それぞれですよ

ああ
No.145520
J2だって、一寸先は闇
ライセンスが無くて二年連続プレーオフ圏内にいながら、ライセンス取れた頃にはJ3とかって話もあるし、今から気を抜けない

前へ次へ
↩TOPに戻る