ああ 2017/11/21 23:22 iPhone ios10.3.3 No.149588 フロントの本音を知るまでは反さん解任希望派だったよ。本音を知った今、どこが誰が悪いじゃなくて、反さんについて行きたいと思うのは自然な事。
あああ 2017/11/21 23:15 Chrome No.149584 山雅サポじゃないんだ・・・反町サポなんですね 見てると、山雅サポっていうより、反町サポなんですね。 仮に、来年、昇格できなかったり、順位が二けたになっても、やれ、「選手が悪い」「フロントが悪い」って、監督に責任ない! あんな選手やフロントで働かなきゃいけない反さん、かわいそ〜ってなりそうだな。 反さんの要求にこたえられない選手が悪い、反さんの要求する選手が取ってこれないフロントが悪い!ってなるな(笑)
あの。 2017/11/21 23:14 iPhone ios10.3.3 No.149583 あ、まともなサポじゃないから、見て反応したりして あ、まともなサポではない「あの。」 失敗したり、結果出なかったら、異動とか大した会社で仕事してないだろ。 どうせ、失敗しないようなちっちゃい目標で仕事しておいて、チャレンジしてる仕事してる奴が失敗して非難するような卑劣な奴ばっかりじゃねーかよ。 ああ、また正解言っちゃいました。
ああ 2017/11/21 23:08 iPhone ios10.3.3 No.149582 逆に、昇格は優先度として高い目標じゃない宣言したあとに連れてくる選手や監督ってどんなよって思ってしまうわ。 先入観を持ってしまってはだめだけど。 闘う闘将をいらないといった後に連れてくるのはどういう人達??
ああ 2017/11/21 23:08 iPhone ios10.3.3 No.149581 逆に、昇格は優先度として高い目標じゃない宣言したあとに連れてくる選手や監督ってどんなよって思ってしまうわ。 先入観を持ってしまってはだめだけど。 闘う闘将をいらないといった後に連れてくるのはどういう人達??
あああ 2017/11/21 23:03 Chrome No.149580 22:59 | 会社でも、仕事で結果をださなかったり | 問題があった人は | 部所替え、転勤させられます なら、監督もそうですね♪ 2年続けて昇格という結果を出せませんでした としたら、社長はじめ、監督、選手も…全員交代ですね。
あ〜あ 2017/11/21 22:59 SO-04J No.149578 部所替え 今日は言わせて下さい! これだけ、山雅サポーターが掲示板にGM,フロントに不信感を抱いている 株式会社山雅さん、問題ですよ! 会社でも、仕事で結果をださなかったり 問題があった人は 部所替え、転勤させられます あなた方の給料はどこからでてると思ってるんですか! このままじゃサポーターは離れて行きますよ 会社として、この不信感を知らんぷりはできないと思います