過去ログ倉庫

ああ
No.150044
我慢して、我慢して、相手へのRESPECTも忘れず「One Soul」
の大切さを最も強く示してくれたのは反さんだった!

ああ
No.150043
速報!反町監督続投決定
クラブ大幅譲歩。やれば出来るじゃん。
ソーススポーツ報知。

ああ
No.150042
そうなんですか!!

頑張って!◯◯さん!

今こそ共に

ああ
No.150041
南さんがいなくても、契約している○○さんがいますし、優秀な他エージェントがいます。

^_^
No.150040
大然、セルジ、下川、石原、大貴
そして新潟さんには申し訳ないが武蔵も完全で。
こんなんなったらワクワクし過ぎて死にそうだ\( *o* )/

ああ
No.150039
女性
仕事前に信毎買ったけど変わらない内容だったからまだかと思っていたけど、スポーツ報知に出ていて涙出た
すぐに旦那さんに電話をしたら、南さんが変わるのが当然だって喜んでた。

反町監督ありがとう
今こそ共に!One Sou1

ああ
No.150038
バモス反町!
バモス新強化部!
一緒に新しいチームを作ろう!
応援してるぜ!!!

ああ
No.150037
SO-03G)
2017/11/24 07:42
またきたよ、長文経営者気取りが
もうこないって言わなかったか?

未熟者
No.150036
女性
ごめん来季昇格出来ないって意味じゃ無いからね{emj_ip_0177}

ああ
No.150035
今知りました。朝から嬉しすぎる〜(;_;)

未熟者
No.150034
女性
とにかく感無量です!
後一年と言わずにj1に昇格するまで、しっかり面倒見て頂きましょう(笑笑)
ふつつかなサポーターですが、これからもよろしくお願い致します。
本当ありがとうございました。{emj_ip_0004}

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.150033
7:14>7:42>
当然、解任は後任がいるか。アテがあったから、この時期にクラブも決断できたんでしょう、誰もいなかったら二の足を踏むよ

ああ
No.150032
かとうさんはやめないの?ジャイアンみたいでキラーイ!

あ〜あ
No.150031
ワクワク
反さんありがとう

嬉しくて泣けました{emj_ip_0024}
今から来年が楽しみで、楽しみで

ワクワクしてます{emj_ip_0445}

一生懸命応援{emj_ip_0351}するぞ
J1へ行くぞ!!

山雅最高!
No.150030
反町さん続投
大然復帰
嬉しいな 泣きたい

前へ次へ
↩TOPに戻る