^_^ 2017/11/24 08:40 iPhone ios10.3.3 No.150040 大然、セルジ、下川、石原、大貴 そして新潟さんには申し訳ないが武蔵も完全で。 こんなんなったらワクワクし過ぎて死にそうだ\( *o* )/
ああ 2017/11/24 08:40 iPhone ios11.0.3 No.150039 女性 仕事前に信毎買ったけど変わらない内容だったからまだかと思っていたけど、スポーツ報知に出ていて涙出た すぐに旦那さんに電話をしたら、南さんが変わるのが当然だって喜んでた。 反町監督ありがとう 今こそ共に!One Sou1
ああ 2017/11/24 08:38 iPhone ios11.1.1 No.150037 SO-03G) 2017/11/24 07:42 またきたよ、長文経営者気取りが もうこないって言わなかったか?
未熟者 2017/11/24 08:32 iPhone ios11.1.1 No.150034 女性 とにかく感無量です! 後一年と言わずにj1に昇格するまで、しっかり面倒見て頂きましょう(笑笑) ふつつかなサポーターですが、これからもよろしくお願い致します。 本当ありがとうございました。{emj_ip_0004}
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/11/24 08:22 none No.150033 7:14>7:42> 当然、解任は後任がいるか。アテがあったから、この時期にクラブも決断できたんでしょう、誰もいなかったら二の足を踏むよ
あ〜あ 2017/11/24 08:17 SO-04J No.150031 ワクワク 反さんありがとう 嬉しくて泣けました{emj_ip_0024} 今から来年が楽しみで、楽しみで ワクワクしてます{emj_ip_0445} 一生懸命応援{emj_ip_0351}するぞ J1へ行くぞ!!