過去ログ倉庫

東京山雅
No.154593
男性 32歳
大宮さんにお願いです。
山雅戦の時はアウェー席を広めにお願いします!ってここに書いてもしょうがないか。

あー
No.154592
男性
ボランチで1枚剥がせるくらいのスキル
あればスムーズに攻撃に移れるけど山雅の時は
プレスかけられると途端に余裕が無くなって
ロストとかパスしても相手にプレゼントとか
多かったよね。ボランチの位置で奪われたら
即ピンチだから厳しいとは思うけど
大宮でどれくらい成長したか見てみないとね。

ああ
No.154591
韓国から来た子化けないかや(笑)

ああ
No.154590
13:45
以前山雅にいた時のプレー見てれば一目瞭然、司令塔なんて出来るタイプじゃないじゃん

旅人
No.154589
補強はあと2人位なの?

ああ
No.154588
空いてる外国人枠でCBとってほしいなー

ああ
No.154587
岩上
移籍してすぐ大宮でボランチで使われたことありませんでしたっけ?
たしかその時あまり機能してなかったような

ss
No.154586
岩上はシャドーは揃っているから、司令塔型ボランチか右WBになるのかなあ

山雅魂!
No.154585
高崎は何してんねん
はよ更新してくれ
来年も必要なピース!
もし山雅に復帰する選手がオビナだとしたら高崎は移籍…いやだ{emj_ip_0031}

ああ
No.154584
過去山雅に所属していた選手の補強、
最後の一人は誰だ!!

本命 前田直輝
対抗 キムボキョン 酒井隆介
穴 オビナ

あああ
No.154583
村松欲しいわ なんであのレベルの選手がフリーやねん

あー
No.154582
男性
岩上は90分走れるしポジションも
2列目、ボランチ、WBと複数出来るから
引き出しは増えるだろうけど、チーム内に
競争意識を植え付ける意味でも余程キャンプ
で頑張らない限り開幕スタメンは無しにして
欲しい。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.154581
11:14>>
まっ、昨年はオファーをしても断られることが多かったみたいですから。

そう考えたら、選手が来てくれるだけでもありがたい。
山雅はそんなに、資金が多いJ1チームと比べるとまだまだ魅力不足の、発展途中のチームですから。
ビックネームの現役選手が移籍してきてくれるような。そんなチームになっていければいいですね


ああ
No.154580
これでキムボギョンなんかが来れば無双!
ないか

ああ
No.154579
無理なのは分かるが武井と再契約してくれれば最後のピースがはまるんだけどなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る