過去ログ倉庫

ああ
No.154578
あと足の速いセンターバックとボールを散らせる中盤が来てくれたらいうことなしかな
言い始めたらきりがないんだけど(汗)

ああ
No.154577
足速いディフェンダー欲しいね

ああ
No.154576
あー、今年は変わるな!ほんとに本気だ!やっぱり反さんが残ってくれたのが大きいよ。選手もじゃなきゃこないわ。感謝。

ああ
No.154575
早く岩上チャント
歌い跳び跳ねたいヨー!

ギンギラギンもー!

やまお
No.154574
めちゃくちゃ盛り上がる{emj_ip_0698}{emj_ip_0698}あの岩上チャントも復活か!?パワーアップした岩上に期待してるぞ〜
(*>∀<*)

ああ
No.154573
反さんのコメント
永井はペナルティーエリアで力を発揮できる選手
岩上は右サイドの選手
ってことなのかな?
あとは中盤の選手とセンターバックをどうするか

まつもーと
No.154572
岩上は隼磨の代わりになるってこと?

Alwin
No.154571
1114さんへ
ディフェンス、クロス、また体力から考えて、おそらく右ウイング バックだと思います

ああ
No.154570
メインスタンド側のスペースは変わってないんじゃないでしょうか?

あああ
No.154569
あとは高崎、隼磨の更新と守備の補強が必要ですね。

ああ
No.154568
岩上おかえり
またあのチャント歌えると思うとワクワクします!

ロングスローは狭くなったスペースからでも技でカバーしてくれると期待したいですね!

ああ
No.154567
岩上、初めましてって言い出しそうなコメントだなw
らしいっちゃらしいが。

あああ
No.154566
岩上のような泥臭いプレーが今の山雅には無い。
本当に重要だよ。

ああ
No.154565
開幕戦は、実績からいって3-4-2-1で
高崎(永井)
ダイゼン(石原)工藤(セルジ)
陽太(石原) パウロ 岩上(岩間) 隼磨(志智)
安川 飯田 ハッシー
鈴木(守田)

監督 反町康治
※()はリザーブ
あとは直輝がくると工藤に変わっててとこだなー

ああ
No.154564
11:22
必死感が出てるのでダメー

前へ次へ
↩TOPに戻る