過去ログ倉庫

ああ
No.155731
1056さん
気持ちはものすごくよくわかりますが、練習風景などの動画のUPは基本的に御法度かと
本人は大したことないと思ってやってしまうことでも、こういったことも気をつけていかないと

ああ
No.155730
昨季は結果的に正GKを固定できなかったから藤嶋にも出番が回ってくると思ったけど。反町監督はまだ村山、鈴木にはまだ及ばないと考えたのだろうね。

ああ
No.155729
ほんと正直残ってほしいよね
素人ではあるけど、私的には試合に出れば絶対活躍できると思うんだけどな

あああ
No.155728
藤嶋も早く移籍先見つかるといいな。


ああ
No.155727
男性 えいちゃん
本当にありがとうございました。

いつもサブ組を鼓舞して、また練習や、ハーフタイムのときの姿勢とかその直向きな感じが凄く好きでした。

ああ
No.155726
正直、鈴木と更新するんだったら
藤嶋を完全移籍で獲得した方が絶対良かった!

sos
No.155725
男性
かりがねい行かれているかたで何方か
練習風景の動画をアップしていただけ
ないでか!一人でも多くの行かれない
サポーターに同じ時間を共有させて下さい
このワクワク感は今までの感覚と明らかに
違い何か予感を感じます。

ああ
No.155724
藤嶋応援してるよ
こっちの身勝手かもしれないけど
私たちはいつでも待ってるから

ああ
No.155723
男性
藤嶋選手ありがとうございました。
ファンサで快く自ら写真を撮りますか?って笑顔で一緒に撮ってくれた事忘れないです。

いつか山雅に帰ってきてください。

No.6
No.155722
ユニ来たみたいだから、かりがね来たついでにレアル寄って帰る

ああ
No.155721
藤嶋ありがとう
藤嶋のがんばりは数字でははかれないほど大きな貢献でした
ほんとうにありがとう
ピッチでのびのびとプレーする姿を見られるのを楽しみにしています

たか
No.155720
藤嶋のインスタ、泣ける。。。
鳥栖も満了になったんだね。
山雅ベンチで仲間を鼓動する姿は忘れんよ

ああ
No.155719
練習場へはバスなどで行けます

ああ
No.155718
藤嶋をレンタルする意味有ったのか?
結婚したばかりなのに…
今後が心配だな〜
早くいいチームで活躍することを願っています!

ああ
No.155717
キツネ
しつこいぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る