過去ログ倉庫
1056さん
気持ちはものすごくよくわかりますが、練習風景などの動画のUPは基本的に御法度かと
本人は大したことないと思ってやってしまうことでも、こういったことも気をつけていかないと
昨季は結果的に正GKを固定できなかったから藤嶋にも出番が回ってくると思ったけど。反町監督はまだ村山、鈴木にはまだ及ばないと考えたのだろうね。
ほんと正直残ってほしいよね
素人ではあるけど、私的には試合に出れば絶対活躍できると思うんだけどな
男性 えいちゃん
本当にありがとうございました。
いつもサブ組を鼓舞して、また練習や、ハーフタイムのときの姿勢とかその直向きな感じが凄く好きでした。
正直、鈴木と更新するんだったら
藤嶋を完全移籍で獲得した方が絶対良かった!
男性
かりがねい行かれているかたで何方か
練習風景の動画をアップしていただけ
ないでか!一人でも多くの行かれない
サポーターに同じ時間を共有させて下さい
このワクワク感は今までの感覚と明らかに
違い何か予感を感じます。
藤嶋応援してるよ
こっちの身勝手かもしれないけど
私たちはいつでも待ってるから
男性
藤嶋選手ありがとうございました。
ファンサで快く自ら写真を撮りますか?って笑顔で一緒に撮ってくれた事忘れないです。
いつか山雅に帰ってきてください。
ユニ来たみたいだから、かりがね来たついでにレアル寄って帰る
藤嶋ありがとう
藤嶋のがんばりは数字でははかれないほど大きな貢献でした
ほんとうにありがとう
ピッチでのびのびとプレーする姿を見られるのを楽しみにしています
藤嶋のインスタ、泣ける。。。
鳥栖も満了になったんだね。
山雅ベンチで仲間を鼓動する姿は忘れんよ
藤嶋をレンタルする意味有ったのか?
結婚したばかりなのに…
今後が心配だな〜
早くいいチームで活躍することを願っています!
↩TOPに戻る