過去ログ倉庫

ああ
No.156391
全緑登頂!

ああ
No.156390
全緑登頂

はあ
No.156389
これから頑張って、まとめてくれる人達
へのブーイングは許さんぞっ!
ひとつになろうよ。

ああ
No.156388
UMがどうのこうの言うならさ
後援会も入って
時間をやりくりして朝早くから準備して
アウェイも頑張って行って
時間と金をかければいいじゃん

ああ
No.156387
12
UMだろうと何だろうと、当たったんだからいいじゃん

ももも
No.156386
男性
後10分 テレビ前でスタンバイ

12
No.156385
余計なUMの奴沢山いるな 2階席に
コルリと太鼓隊だけでよくない?

けい
No.156384
女性
全国男子駅伝、1位に追いついた!
長野がんばれ!
新体制発表会。
現地の皆さん楽しんで来てください!
こちらはこれからネットで視聴!
楽しみな日曜日です!

ああ
No.156383
待機人数が増えていくのが面白い 笑

ガガ
No.156382
おやきで好きな具は?
禁句だ

ああ
No.156381
男性 1053
SSのシーパス買えば毎年行けますよ

山雅愛
No.156380
男性 新体制発表会行くよ!
さて今日は新体制発表会
楽しみだな〜
パルの新体制発表会は写真はいいけど動画撮影は
駄目だったみたいですね
山雅FCの発表会は4回目の参加 {emj_ip_0792}
写真はばっちり撮ってこようと思います{emj_ip_0328}

質問コーナーも楽しみだな {emj_ip_0460}

はあ
No.156379
新体制毎年行ける人はいいなぁ

いい
No.156378
男性 80歳 気持ち
差を埋めるのは技術や戦術じゃない。気持ちなんだ。
昨年末亡くなられた星野仙一さんの言葉。なんども逆境を跳ね返してきた名将の言葉。この「気持ち」の継続性がシーズン通して大事!

ああ
No.156377
上田ケーブル(UCV)でも新体制発表会の
中継があるのでいつも楽しみにしてます。
今日は仕事なので録画セットも完了です!

前へ次へ
↩TOPに戻る