過去ログ倉庫
これから頑張って、まとめてくれる人達
へのブーイングは許さんぞっ!
ひとつになろうよ。
UMがどうのこうの言うならさ
後援会も入って
時間をやりくりして朝早くから準備して
アウェイも頑張って行って
時間と金をかければいいじゃん
12
UMだろうと何だろうと、当たったんだからいいじゃん
余計なUMの奴沢山いるな 2階席に
コルリと太鼓隊だけでよくない?
女性
全国男子駅伝、1位に追いついた!
長野がんばれ!
新体制発表会。
現地の皆さん楽しんで来てください!
こちらはこれからネットで視聴!
楽しみな日曜日です!
男性 1053
SSのシーパス買えば毎年行けますよ
男性 新体制発表会行くよ!
さて今日は新体制発表会
楽しみだな〜
パルの新体制発表会は写真はいいけど動画撮影は
駄目だったみたいですね
山雅FCの発表会は4回目の参加 {emj_ip_0792}
写真はばっちり撮ってこようと思います{emj_ip_0328}
質問コーナーも楽しみだな {emj_ip_0460}
男性 80歳 気持ち
差を埋めるのは技術や戦術じゃない。気持ちなんだ。
昨年末亡くなられた星野仙一さんの言葉。なんども逆境を跳ね返してきた名将の言葉。この「気持ち」の継続性がシーズン通して大事!
上田ケーブル(UCV)でも新体制発表会の
中継があるのでいつも楽しみにしてます。
今日は仕事なので録画セットも完了です!
↩TOPに戻る