過去ログ倉庫

13:22
No.159081
人の気持ちを考えず笑い散らせるとかどーゆー神経してるんですかね?

13:22
No.159080
URL貼れないので自分で調べてください

13:22
No.159079
笑うなら自分で調べてくださいよ

13:22
No.159078
ウルトラス長崎のAmebaブログ

13:22
No.159077
これでも文句ありますか?

ああ
No.159076
12:56えwwwwwwwwwなんやそれwwwwww

ss
No.159075
引退選手の功労金制度はほとんどの選手に厳しいですね。

ああ
No.159074
マツ本人は
「そんなのどうでもいいじゃん」
って言いそうですけどね

かか
No.159073
キモいとかいう人はマツ時代を知らないのかも。あの年以上にサポーター、選手、クラブが一体になった年は今後何百年経ってもおそらくやってこないだろうという程に当時を知る人にとっては心に刻まれている。色んな事が強烈過ぎた一年。

ああ
No.159072
男性 どこが、どんなチャント
使おうと、
こちらもいろんな替え歌、チャントにしてるんだから
いいじゃない。


古参サポ
No.159071
マツチャント
2011年8月4日の悲劇を覚えている山雅サポなら、マツチャントだけは「どうでも良い」とは決して思わないはず。


原曲があるものは構わないけれど、マツチャントに原曲は無く、UMの洋平が「誰でも勝手に使って良いよ」というとも思えない。



やはり、毎年8月最初のホームゲームの時だけはマツチャントを歌って、松田直樹のことを思い出すひとときを作らないと、J2昇格後しか知らない山雅サポや他サポにはわかってもらえない気がするよ。

ちなみに
No.159070
こんなのもありました

ああ
No.159069
いい気分と思ってる人はいるんですかね?笑

タイガース
No.159068
お願いだから歳
総合板には行かないで。
山雅サポ全員が○ツの穴小さいと思われてしまう。

ああ
No.159067
新潟行く

前へ次へ
↩TOPに戻る