過去ログ倉庫
あの新潟板のは、さすがになりすましじゃないですか?
ここにもios11.1.2ってほとんどいないし。
よくできてるなとは思うけど。
なりすましの荒らしであってほしい。
新潟板までわざわざ行って、新潟の応援が三年前より大した事ないとか言ってるのって何様なんだ?って思っちゃうよな。ウチだって前半は特に地蔵だらけだったじゃん。
私も高崎選手のブログ読みました
悔しくて暗くなってしまったりしてる様では無いので安心しました
あの瞬間だけ悔しさを表して、その後普段通り明るく振る舞えてるなら練習での緊張感も増すし良いものだったと思います
高崎選手が次の試合、点取ればチームが乗ると思うのでヴェルディ戦高崎選手に期待しましょう!o(^o^)o
私も。大きな声では言えませんが、急遽味スタに応援に行く事にしたためいろいろと家計を切り詰めています…。
単にドンミンと鈴木の序列が入れ替わっただけでしょ。まだ2節の段階だけど守田もいい感じだし夏に村山も帰ってくるしあまり不安になることもないよ。
臥薪嘗胆{emj_ip_0792}
まだまだここから{emj_ip_0792}
男性 16:22さん
確かに不安ですね…
でもドンちゃんこれでかなりの
成長とメンタル面が鍛えられてる
気がします。
今回、鈴木、村山が不在ということでチームに
とってはマイナスですがドンちゃんにとっては
急成長できる時間ではないでしょうか。
富山とのTMでも下川のハンドでPKを取られましたが
ドンちゃんはPKセーブしました。
みんなでハイタッチしてる姿をみて遠くない
気がしてきました。長分すみません。
男性 やまがきゃっぷ
ブログ読んだ私も!
兄貴これを機に奮起して頑張ってほしい!
そしてまさかのキャップ今年バージョンが(^^)
今、14位。
ここを最低として、どこまで行けるか。
選手層は厚くなってその試合ごとに選手も変わるのだろうけれど、監督の交代はいない。
ソリさん、身体だけは大事にして下さい。
そして、アルプス一万尺 練習しておいてくださいね。
男性 20代歳
横浜、新潟と引き分けだったから次は必ず勝たないと!
今年の目標は優勝*なんだからさ!
今までになくスタミナもかなりあるし、攻撃の幅もあって強いのはよくわかったから とにかく失点0に抑えた上で勝ち点積み重ねないとあっという間にシーズン終わるわ。
味スタも勿論参戦!
ガンガン点取ろうぜ!
One Sou1
高崎選手のブログ読んだ。
あっさりした文章の奥に、彼の悔しさを感じた。
高崎選手、次節、あなたのゴールを待っています!
↩TOPに戻る