ああ 2018/03/30 01:50 SCL22 No.164437 男性 喫茶山雅はかれこれ3回くらい行ってる。確かに接客やコスパはイマイチだと感じられなくもないけど、山雅好きが集まる憩いの場なんだから、どうやったらもっと良くなるかなってアドバイスやアイデアを提案していけばいいんじゃないの?ここでも「お客様は神様だろ」目線で語られてもな。批判じゃなくて育てていきたいよ。