ねこさん 2018/04/02 23:19 iPhone ios11.0 No.165412 男性 ここ気持ち悪い なんか、言ってしまったUMの人が悪いように見えてたけど、ここの書き込み見てると個人情報晒してる人も大概だなーと。 どっちもどっちって感じw
あー 2018/04/02 23:19 SO-01H No.165411 男性 22:25 松本さん 仙台のコアエリアは敢えて承知の上 書かせていただきました。 友人に仙台サポが居るのですが 以前は同価格だったものがコアエリアの 隣にある指定席を増やした為、自由席が 減ってしまい当然の事ながらコアエリアの 席取りが酷くなってしまったことから 価格に差をつけたようです。 ウチとは若干状況が違いますが ゴール裏=一番の低価格という概念を覆す 山雅ならではの個性とゴール裏で熱く応援 できるならチョット高くても「オレ行くぜ!」 って言うサポーターもいると思います。
12 2018/04/02 23:16 iPhone ios10.3.3 No.165406 ☆あああさん20:06 昨日からUMの人はどう思ってるかは... 基本的にみんな怒ってますよ どんな理由があれSNSで山雅を共に応援している仲間へ言う事ではないので ただ一部(数人)は肩を持っていました
ああ 2018/04/02 23:14 iPhone ios11.2.6 No.165404 23:10 だから それがめんどくせーの なんで次節へ 考えが向かわねーかな たしかに言った奴はカスかもしれないよ? でも、そんなことで 昨日の勝利を無駄にしていいの? 目指すは一人を潰すことじゃないんじゃないか?
ああ 2018/04/02 23:11 iPhone ios11.2.6 No.165400 23:06 そうだよ 勝って 気持ちよく騒ごうよ! こんなネチネチした 話題でいつまでも騒いでもしょうがない
おお 2018/04/02 23:10 ASUS_X008DB No.165399 男性 これは集団イジメでもなんでもない言っていいことと悪いことはあるその見返り本人が自覚してほしい あなたは自分がカスってことを認めるんだ