過去ログ倉庫

あああ
No.165413
UM批判してる連中も試合始まればタオマフ回してUMのチャントを歌うんだろーねw
勝手なもんだ

ねこさん
No.165412
男性 ここ気持ち悪い
なんか、言ってしまったUMの人が悪いように見えてたけど、ここの書き込み見てると個人情報晒してる人も大概だなーと。
どっちもどっちって感じw

あー
No.165411
男性 22:25 松本さん
仙台のコアエリアは敢えて承知の上
書かせていただきました。
友人に仙台サポが居るのですが
以前は同価格だったものがコアエリアの
隣にある指定席を増やした為、自由席が
減ってしまい当然の事ながらコアエリアの
席取りが酷くなってしまったことから
価格に差をつけたようです。
ウチとは若干状況が違いますが
ゴール裏=一番の低価格という概念を覆す
山雅ならではの個性とゴール裏で熱く応援
できるならチョット高くても「オレ行くぜ!」
って言うサポーターもいると思います。

12
No.165410
今後どうするかは自分には分からないです
UM内でも真ん中位の人間なので

緑おやじ
No.165409
守田が17ヶ月も勝ててなかったとはショック。
頼むから名誉挽回してくれ

ああ
No.165408
サポーター同士
潰し合いするより

次節のこと話そうぜ?

あかさ
No.165407
結局何言ってもUMのコールに乗っかる訳でしょ?

12
No.165406
☆あああさん20:06
昨日からUMの人はどう思ってるかは...

基本的にみんな怒ってますよ
どんな理由があれSNSで山雅を共に応援している仲間へ言う事ではないので
ただ一部(数人)は肩を持っていました

ああ
No.165405
山雅最高!さんはこういう時は通報しないんだな
山雅警察の代表だと思ってたんだが

ああ
No.165404
23:10
だから
それがめんどくせーの

なんで次節へ
考えが向かわねーかな

たしかに言った奴はカスかもしれないよ?

でも、そんなことで
昨日の勝利を無駄にしていいの?

目指すは一人を潰すことじゃないんじゃないか?

ワンソーラー
No.165403
おい、ゆーたって人、
この板に謝りにこいや

あああ
No.165402
名前も写メもアカウントも晒すのはネットイジメではないのかー
そーなのかー、へー、ヤマガーこえー

ああ
No.165401
男性
いつまでやんだよ
いいかげんしつこい

ああ
No.165400
23:06
そうだよ
勝って
気持ちよく騒ごうよ!

こんなネチネチした
話題でいつまでも騒いでもしょうがない

おお
No.165399
男性
これは集団イジメでもなんでもない言っていいことと悪いことはあるその見返り本人が自覚してほしい
あなたは自分がカスってことを認めるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る