過去ログ倉庫

大佐
No.167711
男性
浦田はやっぱりダメなの?
そしたら、ここは敢えて若手を起用する勇気を持って欲しいなあ。
ジヌ君か、森本をスタメンで。この先まだまだ試練はあるだろうから、リスクはあっても若手に切り替えていかないと、また年寄りのチームになってしまう。J1も含め、どこも若返りを図ってる。
ウチも是非とも未来を見据えた起用を!
そして何と言っても3連勝を!
玉ちゃんとアンジュンには悪いけど、下位にいるチームにはキッチリ勝たないとね。
頼むよ、FW陣!

ああ
No.167710
19:39さんみたいに考えられるってすごいですね。
自分だったら松本山雅にたくさんの税金納めてもらうより、チームが強くなるために使ってほしいって思うな。
それが松本山雅がするべき地域への貢献だと思うから。

ああ
No.167709
浦田出られないのは確かに不安、痛い!
が、先を見据えるとバランス取れてきた先発メンバーではあるが1人2人程度ずつ入れ替える事にチャレンジしていかないと選手層の増強に繋がらない。
若手にはこのチャンスをモノにする、くらいの意識、プロ根性が欲しいし、反町監督にも伸び代を期待したチャレンジングなスタメンを組んでもらいたい。

緑の風
No.167708
中旗は初め試合中は振らない約束でしたが近ごろでは、所構わずUMの周辺で今では何でも良いかな?

ももも
No.167707
男性
話かわるけど 上田市サポのオイラ いつも行くカレー屋さんでオイラのボトル見た人 今度一緒に飲みましょう 上田市でも山雅で熱く語りましょう

ああ
No.167706
浦田選手。心配です。
でも、こんな時こそ総合力!
今、無理して出るよりも、しっかり治して、長丁場に備えてほしい。

J2マニア
No.167705
去年愛媛は前半調子よく、一時5位位まで上がっていて、DFの要の浦田が怪我して出られなくなってズルズル順位が下がりました
浦田の怪我は痛いです

ああ
No.167704
税金を納めれば誰かの為に使われる
これも立派な社会貢献

ああ
No.167703
黒字なのは素晴らしいし、そうでなくてはいけないけど
利益を出せばそれだけ税金も払わなくてはいけないので、その辺はうまく使ってほしいですね

ああ
No.167702
男性 すみません 訂正
残念ながら 
の間違いです。

ああ
No.167701
男性 3日水戸戦
週間天気予報
残念がら小雨マーク。
雨にも負けず
風にも負けず
水戸に勝つだけ。

ももも
No.167700
男性
これからも皆さんで山雅を支えていきましょう

ああ
No.167699
8期連続黒字すばらしい!

ああ
No.167698
浦田不在なら岩間?それともエスパー?

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.167697
ゲーフラとかで見えなくて不満を感じたら。その場所に固執しなくて、次回は場所移動すれば解決。

ゲーフラ掲げたい人同士なら、前の人のゲーフラで多少見えなくても文句は言わないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る