過去ログ倉庫

未熟者
No.169305
女性
間違えた!3日からになってたよね?

未熟者
No.169304
女性
YAMAガールシートって5月6日から応募じゃなかったっけ?
もうどこかで始まってる?私のスマホはフリーズしてるのかな?

ああ
No.169303
昨日の地震ドキッとした
たいした揺れでなくよかったけど、こりゃ原発の再稼働はしちゃだめだよな

翠太郎
No.169302
男性 ツエーゲン越え
前節岐阜戦はとても悔しかった。。。
そして次節、石川さぁ有利?

♪ゴール前 迷い蹴球
雨の空 安房隧道
恨んでも 恨んでも 躯うらはら
あなた。。。山雅燃える!
戻れなくても もういいの
くらくら燃える 地を這って
あなたと越えたい ツエーゲン♪

高崎選手カフェオープンおめでとうございます。
がんばれ!松本山雅!!!

ああ
No.169301
どうやらキリトに通報されてしまいました泣
誰がキリトかわかっていただけたと思いますので、後はよろしくお願いいたします。

パキラ
No.169300
ーーー高崎ーー大然ーーー
ーーセルジーー中美ーーー
石原ーーー息吹ーーー下川(隼磨)
ー浦田ーー橋内ーー飯田ー
ーーーーー守田ーーーーー
開幕フォーメーションもありかな(o^^o)

パキラ
No.169299
それなら下川がいいな。
下のがむしゃらさでチームに勢いを齎して欲しい。

あか
No.169298
隼磨のとこに志知を見てみたい。

ああ
No.169297
山雅最高さん!この板、常連のあなたがテストしなくても良いのでは。あっ、まさか…

ああ
No.169295
DAZNで山雅の試合を観ているときに、解像度が荒くなりモザイクのようになることありませんか。

ああ
No.169294
前半岩上のクロスに裕人パンチング!息吹拾って中美にパス!高崎に繋ぐと見せかけて、自らシュート!ゴール右隅へ!先制松本山雅。松木大明神コメント これだよ!いいね13番 ん?中美!ガンガン行って欲しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る