過去ログ倉庫

アキラ
No.171079
ありがとうございます
やはりウォーキングレベルですか。
駅前でカズを見かけたことありましたが、あえて声かけませでした。

ひよこ
No.171078
チャントについて
チャントについての質問です。
アルウィンに響かせる俺らの歌
の後は何と言っているのでしょうか?
外国語だと思うのですが、その意味も知りたいです。
新米サポーターで、早くチャントを覚えたいので、教えていただけるとありがたいです。

教えてガチャさん
No.171077
少々気の早い話だが、次節栃木戦に宇都宮餃子の出店はあるのだろうか?
餃子にビールに山雅観戦なんて最高過ぎるだろ。
ファンパーク内でいいのでお願いします!
行列は凄そうだが。

あずさ
No.171076
お〜お〜サ〜ビア〜
見せてくれサ〜ビア〜
お前が〜決めろよ〜サビアゴール〜
懐かしいなオイ!

ああ
No.171075
栃木
ウチがJ2上がった年に唯一ダブル食らった相手
翌年の開幕でリベンジ成功したけど、今でもあの時の感情は覚えてる。
三都主、サビア、クリスティアーノ、パウロ
すごいチームだったね
嬉しかったなぁ…
あ、呑んでますすんません

ああ
No.171074
仕事の都合で今年何度かグリスタお邪魔してるんですが、大黒まだまだ走れるし、嗅覚も流石といったところ。
怖いですよ

カンピオナート
No.171073
以前ブラジルに住んでいたことがあって何度かスタジアムに足を運んだけど日本人の自分には怖い場所でした
スタジアムの周りには浮浪者やガラの悪い人達が沢山いて騎兵隊までスタンバイ
信州にJリーグがある幸せ

明神
No.171072
ペチュニクいないとどんな仕掛けで来るか分からないね、作戦大黒さまかな?
とにかく中に入れてくるとか?

ままが
No.171071
男性
前泊してからは試合朝選手は近くを皆でウォーキングなどして体をほぐしたりしましよ。
某過激国とかの国際試合ならトラブル防止でトラブル防止で出歩かないけどだいたいのチームが午前中ウォーキングなどしていますよ。
ウォーキング中のチームを目撃してもトラブルになる様な行動が少ないのがこの国のいい所ですよね

ああ
No.171070
↓対策しやすいから?

ああ
No.171069
男性 40歳
ソリさんにとってはペチュニクがいる方がいいんだろな

ああ
No.171068
いや、どのチームも移動して来た日は閉じこもるよ
もちろん山雅もアウェイではホテルから出ない、トラブルになってはいけないから。
だから相手もアルウィンに着いて室内でウォームアップしてピッチで感触を確認

アキラ
No.171067
アウェイの選手の体調管理って
ほとんどのチームがブエナビスタに宿をとりますよね。
トレーニングはアルウィンの試合開始前以外はしないのでしょうか?。
ブエナビスタにはスポーツジムもないし、ホテルの部屋に閉じこもりってことはないよね?。

ああ
No.171066
御嶽海は関脇復帰を確実とする9勝6敗を挙げてアルウィンに来ます。
ただ昨日の一番で足を痛めたそうで、今日の逸ノ城戦、満身創痍の状態で勝った感じです。
治療に専念して万全の状態で名古屋場所に臨んで欲しいです。


ああ
No.171065
最近、大旗隊でいい噂聞かんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る