過去ログ倉庫

ささ
No.171965
45歳
浦和との一戦がどうしても見たい!
頑張ってくれーい!

むむっ?
No.171964
浦田イン

ああ
No.171963
男性
アホじゃないよ
神だ

東信山雅
No.171962
ソリさん、ヒロキの一発に掛けてるんじゃない?

梅子
No.171961
女性 46歳
アルウィンの皆さんありがとう

感謝です

ああ
No.171960
浦田イン

武藤アウト

nagano山雅
No.171959
男性 同じく
精一杯の応援しながらの速報には感謝しかないです。ありがとうございます。

ああ
No.171958
現地にいるのに書き込んでるアホです。

この時間までヒロキを下げない事が全く理解できない。。

ああ
No.171957
書き込んでないで試合見ようよ笑
サッカーは止まんないよ。
ほんとうーに勿体無い時間

やまお
No.171956
意地で勝ってくれ{emj_ip_0120}

ああ
No.171955
あ、もちろん速報は分かりやすくありがたいです。

nagano山雅
No.171954
男性 PKに
ならないように頑張れ!

誰にも好きにはさせはしない!
ここは俺たちのアルウィンだから!

ガンパレ!
勝って!

ああ
No.171953
アルウィンにいるのに書き込みしてくれてありがとうございます!
仕事行けなかった私にはとても有り難いです、

ああ
No.171952
現地いないけど少なくてもゴール裏は掲示板なんかより応援してると信じたい。

Aはか
No.171951
男性
笑えないだろ
感謝もできひんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る