過去ログ倉庫
04:52
井の中の蛙。
それなら代表選ばれてますよね?
恥ずかしいのであまり
外でそのような発言はしない方が良いかと
山雅サポのレベルの低さが露呈する
452
いくらなんでも親バカならぬ山雅バカすぎる
とマジレスしてみる
男性 830歳
W杯見て思ったけど大迫より三島の方がボール収まるしワントップに向いてると思う
頑張れ三島
ハーフシーズンパス申し込みました。
選手がパスを手渡ししてくれるとか。
俺も同性ながら贔屓の選手が来ると舞い上がってしまう。先週の人権ブースの蓮君は知らずに行ったので舞い上がった!
同郷であり、応援したいがあの爽やか笑顔にやられました。
慌てて握手させてもらって来たが、冷静に見返したらとなりに武藤君が配ってて、激励しそびれた。
武藤くんごめんね、でも明るい笑顔が印象的だし応援しがいのある若手が多くて嬉しいです(*^_^*)
クールな俳優系のイケメンに産まれてしまった三島が悪いね!
別話ですが、以前石原と写真を撮ってもらうのに汗だくで手震えて撮れない!ケータイ落とす!
って女の子に爆笑してた石原!
微笑ましかった!
↩TOPに戻る