過去ログ倉庫

ももも
No.176323
男性
やっぱりスタジアム雰囲気は選手の力になるね

元川崎在住山雅サポ
No.176322
男性 マロニーちゃんの写真☆
まさしくこの彼でしたね。

山口のオナイウ選手の弟とは…

山口のオナイウ選手は高さがありますが、今日の51番の選手は相手選手も含めたピッチの中では1番小さかったけど1番切れ味がある感じ。Pエリア前でボールを持つと鋭いフェイントで切れ込んでゴール狙ったりラストパス出したりワクワク感がありました☆

そして工藤ちゃん…昨日のこの掲示板の雰囲気からいやな予感を感じてTM行きましたが、祐三やパウロと握手したりハグしたりお別れ感たっぷりで覚悟しましたね(泣)

自分は去年の金沢戦の5分間3ゴールの工藤ちゃんのキレっぷりが印象深い。僅か5分間で1ゴール2アシスト☆自分で決めた時にアシストした石原に抱き付く工藤ちゃん嬉しそうだったな…

試合開始前にアルウィンの芝に寝転んでる姿はもう見れないのか(泣)あの時何を考えているのかも興味あったけど(笑)

わずか3年でもこれだけ愛された工藤ちゃん…山雅のレジェンドの1人ですね!

やまお
No.176321
もう一度高崎にジャンピング抱っこする工藤が見たかった(T^T)

ああ
No.176320
工藤のエロいプレー大好きだった
もっと観たかったな…

あの
No.176319
服部康平は自分も思ってました。
反さんがあんだけ褒めるのって珍しい、というかいっぱい調べるうちにいい選手だなと思ったんだろうなと。
つーか、元々FWってのも面白い。

前へ次へ
↩TOPに戻る