過去ログ倉庫

新潟サポ
No.176558
こんばんは!
次節、新潟からアルウィンにお邪魔させていただきます!
駐車場について教えてください。
大人一人でこどもを二人連れて行くので、なんとしてでも車をなるべく近くに停めたいです。
(有料駐車場チケット買えませんでした。。)
大芝生駐車場はシャトルバスが出てるそうですが、
帰りに子どもがシャキっと歩いてくれる保障がないので乗り遅れたりするのが心配。
さらに私がかなりの方向音痴のため
バス乗り場に辿り着ける気がしません。
(ホームのビッグスワンですら、よく迷う…)
以上の理由でなるべく近くに車を停めたいです。
調べてみると、D駐車場がいいのかな?と思うのですが、どのくらい前までに着いていれば停められるでしょうか?
駐車場開門時点ですぐに満車になりますか?

ああ
No.176557
清水は別腹。

ああ
No.176556
次節は、Let‘s 山雅女子 レディースデーでもありますね。
個人的に楽しみなのは、選手によるハーフシーズンパスの受け渡し。
心を込めて渡してくれるとか。
パワーをもらって応援でパワーを発揮するぞ。

ああ
No.176555
21:26さん
ネットの情報を纏めると
山雅試合後の反さんの言葉のあと、
2試合謹慎後にJ3の審判してカード1枚も出さず。
今日のJ2の審判ではイエローカード1枚出したのみ。
ただし、ペナルティーエリア境界でGKにファールを出したが、誤審ではとの意見あり。このファールでのFKで1点決まっている。




ああ
No.176554
審判の話はお腹いっぱい

ああ
No.176553
いや、清水変わったよ
前回はJ3で1枚もカード出さなかったでしょ
でもさ、注意されたら試合内容関係なく次は出さないって審判としては失格だよな

どうして
No.176552
男性 35歳 清水勇人が出ている{emj_ip_0794}
又、審判ですまそ
金沢vs甲府で清水勇人が出ている。
反さんがあれだけ言っても変わらない。

残念。

ああ
No.176551
2042
それは違うな!
大然選手は守備が出来なかった。
今年、守備も出来るようになって攻撃に幅を出せるようになった。
ゴール前のボールの受け方は水戸では無かった事。
今シーズンの大然は昨年の水戸よりは数倍レベルアップしてる!

ああ
No.176550
SHV31
で、何が言いたいの?

ああ
No.176549
男性 去年、大然を
スタメンで使っていたら
昇格出来たかも。

大然は加入当初から、練習やTMでとてもいい選手だと思っていたが、水戸に出されたのは?だった。

皆、他の見学者たちもいい選手だと口々に言っていたのだが

松本では育たなかった、育てられなかったと云う事!

他にも同じ様に、いい素質を持っていながら松本で育てられなかった選手がいたかもしれないと思うと残念。

三島も松本に来る前は結果を出してやってくれると思っていたが、松本では使いこなせなかったと云う事!

ああ
No.176548
白井いいなあ。DAZNのベストセーブにもよくでるな。でも守田も同じように出てるから有り難い。

☆あ
No.176547
男性
温存で負けてたら意味ないですね^^;

ああ
No.176546
今日の甲府は主力を温存してるから

ああ
No.176545
甲府が強いのかそうじゃないのかほんとわからない

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.176544
おそらく、新潟戦はナイターだからアウェイ席、オレンジ色のペンライトみたいなので埋め尽くされて圧巻だろうな
ああいう色のライトって、そのチームが販売しているチームカラ―グッズ?
それとも市販品?

前へ次へ
↩TOPに戻る