おはようございます 2018/07/15 05:35 iPhone ios11.4 No.178658 トシ 通報されてるの見ました。 荒れる要因になった書き込みだったから削除されたと思うよ。 これからも他の板含めて荒れる書き込み続けるならカードだろうね。
ああ 2018/07/15 04:51 iPhone ios11.4 No.178657 アルウィン効果じゃなくて御嶽海の実力だと思いますが… こっち側が言うセリフじゃないよね 御嶽海が言ってくれるならともかく
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2018/07/15 03:02 none No.178656 2:28>> 以前から山雅板で、いろんな人の書き込みにやたらと噛みついてくる、ios11.4の人が一人居るとは思っていたのでね…あなたでしたか
あずさ 2018/07/15 02:45 iPhone ios11.4 No.178655 元川崎在住山雅サポさん 私も同感です。 先日の千葉戦。 アルウィンで特大サイズの山雅ユニ着てガンズ君とのPK対決や相撲対決で盛り上げてくれた御嶽海。 大分戦からのイヤな空気を一変してくれました。 そこから山雅は連勝で一気に首位へ。 御嶽海も怒涛の7連勝で大相撲単独首位。 同じ信州出身の仲間の活躍を山雅の掲示板で喜んで何がいけないのでしょう? もはやモンスタークレーマーのレベルだと思う。
元川崎在住山雅サポ 2018/07/15 02:30 F-01K No.178654 男性 以前からこの辺りの方たちの話題はこの掲示板に出てたと思いますが…山雅と関連付けて話題にするなら良いのでは?と自分は思いますが。 御嶽海もアルウィンで『10勝します』って宣言した結果優勝しちゃったら『アルウィン効果すげぇ!』って感じてるし。 岡山さんも被災した方たちの想いとか意識して明日の試合は気合い入るでしょうから、山雅も色んな力を味方につけて勝ち点3目指しましょう☆
トシ 2018/07/15 02:15 SOV35 No.178651 今日は疲れた{emj_ip_0033} 僕の岡山の募金の件の書き込みが消されてる!何故? 岡山サポーターが曲解して解釈してただけで何も問題になる書き込みじゃないのに もしかしてイエローカード? 出るな!イエロー!俺は悪くないよ。シュミレーションだよ!
ああ 2018/07/15 02:06 iPhone ios11.4 No.178648 なるほど。 ブレイブウォリアーズ、SC軽井沢、御嶽海、GLIM SPANKY、峰竜太の話題は松本山雅板に書いて良いって事だね。
元川崎在住山雅サポ 2018/07/15 02:02 F-01K No.178647 男性 今日は酔っ払い たがら言いたくなった(笑) 御嶽海の事書くなとかとかなんとか… あの悪夢のような試合の後の千葉戦に御嶽海来てくれて、それから山雅は3連勝。そして御嶽海も昨日まで7連勝。お互いにあの千葉戦の日に良い想いをしてお互いに『頑張ろう』って気持ちになってそれからお互いに土付かずの連勝。 これが永久に続くわけはないけど、お互いにわずかにでも良い刺激になった結果なら素晴らしいこと。 こんなに広い長野県で北はブレイブウォリアーズ、東のSC軽井沢、西の御嶽海に南のGLIM SPANKYと峰竜太さん。県内にJリーグチームが2チームあるのに山雅に関わってくれてそれもまた山雅サポートの1つの形では? そんな仲間の活躍を喜べないのも何か切ない。山雅を中心に色々な輪が広がって1つにまとまるのがOnesoulじゃなかろうか。 酔っ払いオヤジの独り言でしたm(_ _)m
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2018/07/15 01:44 none No.178644 いやぁ、ちらっと覗いてみたら月曜日に試合するチーム板同士、 少々似たような雰囲気になっていると感じて、親しみ湧いたものでね