過去ログ倉庫

トシ
No.180634
藤田上手いねぇ。本当に上手い(σ≧▽≦)σ
中美も守備しっかりしつつ攻撃でも違い見せてて山雅のサッカーに合ってるよ!

後大宮!!マテウス選手、今イエロー四枚目貰った!!!
スピードあって良い選手だから良かった!!!
次も勝てるよー(о´∀`о)

ああ
No.180633
ナカミの覚醒が最強の補強になりそうな予感。他の選手も控えは今がチャンスと思って頑張ってほしい。
御嶽海もガンズくんに稽古つけてもらったおかげかな。

ああ
No.180632
男性
去った選手はどーでもいいべ。残った選手応援するだけ

ああ
No.180631
次中美が出るのはいいとしてそのサブはどうなるんだろ
石原をシャドーにコンバートして下川みたいな感じかな?

甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.180630
大宮、甲府と強いチームが続いて嫌だけど 嫌なのは相手も一緒! 確実に勝ち点を積み重ねていきましょ〜!

ああ
No.180629
いやー、アルウィンだとほんとに負ける気がしない
後半めちゃくちゃ押し込まれたけど笑

ああ
No.180628
流石にここで直輝の話するやつには引く

ああ
No.180627
男性
とりあえず勝ったから楽しもうぜ。今日は

山々
No.180626
女性
セルジが伸び伸びプレーしてたけど
それは25番がいないから?

ああ
No.180625
カンテじゃない藤田がMVP

ああ
No.180624
これで正真正銘単独首位だよ。

これからも頑張ろう。

ああ
No.180623
セルジのところに中美だと違うサッカーになりそうだな。
岩上を二列目に入れた方がいい気もする。

ああ
No.180622
お疲れ様!
みんな鬱憤少しは晴れたかな(^。^)
良かったねーー
首位キープ!

ああ
No.180621
セルジは3連戦の最後にがんばってもらい、大宮では中美にスタメンを

ああ
No.180620
反さんご機嫌

前へ次へ
↩TOPに戻る