過去ログ倉庫
藤田上手いねぇ。本当に上手い(σ≧▽≦)σ
中美も守備しっかりしつつ攻撃でも違い見せてて山雅のサッカーに合ってるよ!
後大宮!!マテウス選手、今イエロー四枚目貰った!!!
スピードあって良い選手だから良かった!!!
次も勝てるよー(о´∀`о)
ナカミの覚醒が最強の補強になりそうな予感。他の選手も控えは今がチャンスと思って頑張ってほしい。
御嶽海もガンズくんに稽古つけてもらったおかげかな。
男性
去った選手はどーでもいいべ。残った選手応援するだけ
次中美が出るのはいいとしてそのサブはどうなるんだろ
石原をシャドーにコンバートして下川みたいな感じかな?
大宮、甲府と強いチームが続いて嫌だけど 嫌なのは相手も一緒! 確実に勝ち点を積み重ねていきましょ〜!
いやー、アルウィンだとほんとに負ける気がしない
後半めちゃくちゃ押し込まれたけど笑
女性
セルジが伸び伸びプレーしてたけど
それは25番がいないから?
これで正真正銘単独首位だよ。
これからも頑張ろう。
セルジのところに中美だと違うサッカーになりそうだな。
岩上を二列目に入れた方がいい気もする。
お疲れ様!
みんな鬱憤少しは晴れたかな(^。^)
良かったねーー
首位キープ!
セルジは3連戦の最後にがんばってもらい、大宮では中美にスタメンを
↩TOPに戻る