過去ログ倉庫
女性 齋藤飛鳥さんへ
今年は昇格確定って…
まだまだ先は長いから今から浮かれるのは早いわ。
一戦一戦確実に勝ち点積み上げて行こう!
男性 甲府サポ
終わってもまだチャントやってるよ!
なんかすごい…
勝ったのはすげー嬉しいけど、やっぱり消耗戦多いから少しばかり補強しなくて大丈夫かなと思ったな。
よくやった!石原はほんといいね。
岩上が居なくなって誰もコーナー蹴りに行かなかったね(^_^;)
あれが遅延行為とみなされても誰にイエロー出していいか分からないよね。
守田ありがとう、守田批判の方々やめて欲しい
山雅戦士ありがとう、首位キープです
普通は降格チームが首位を独走するものだけど、
今年は降格組が苦戦しているね。
どうしたんだろう。
↩TOPに戻る