過去ログ倉庫
松本の最愛の松田直樹ーー
松本俺の誇り♪ー
マツ 観ていてくれたよね!
みんなが、やってくれたよーー
j1に一緒に行こうね!
今は、とにかく勝利して勝ち点を上乗せしていくことが大事です…緑の選手たちには、よくやった!と称えてあげたい
19:59さん
分かります 自分の事ですが…アウェイ試合中だけやかましいの許してください
常にやかましい気がしますが…黙る練習します(..)
千葉サポがしばらく腹いせにきますが、無視しましょう。
アイスさん
前から思ってだけど、毎回さすがにビビり過ぎです。
今日という大事な日に勝って良かった。うちはどこにも止められねー
↩TOPに戻る