過去ログ倉庫

緑のちっぽ
No.184189
岩上祐三
素晴らしいコメントありがとう!

ああ
No.184188
松本の最愛の松田直樹ーー
松本俺の誇り♪ー

マツ 観ていてくれたよね!

みんなが、やってくれたよーー

j1に一緒に行こうね!




緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.184187
今は、とにかく勝利して勝ち点を上乗せしていくことが大事です…緑の選手たちには、よくやった!と称えてあげたい

甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.184186
19:59さん
分かります 自分の事ですが…アウェイ試合中だけやかましいの許してください
常にやかましい気がしますが…黙る練習します(..)

ああ
No.184185
で…?
マツは?

ああ
No.184184
松本山雅コールで直樹コール阻止か

こみやま
No.184183
男性
自然発生まだ?

まつもと
No.184182
千葉サポがしばらく腹いせにきますが、無視しましょう。

ああ
No.184181
アイスさん
前から思ってだけど、毎回さすがにビビり過ぎです。

AL
No.184180
男性
岩上・・・
最高だよあんた!

ああ
No.184179
勝手に追悼とかやらないで

ああ
No.184178
マツの命日に最高の勝利のプレゼントありがとう!

ああ
No.184177
これで山本の文句言ってる奴は意味わかんねえ

麻婆
No.184176
最後恐ろしすぎて廊下でプルプッシュ。

No.6
No.184175
今日という大事な日に勝って良かった。うちはどこにも止められねー

前へ次へ
↩TOPに戻る