過去ログ倉庫

山雅!!
No.185750
頑張れ山雅!!

ああ
No.185749
大然の投入はいつなんだろう?

ああ
No.185748
今井選手、ツイッターに一件一件コメント返してる!なんて素晴らしい人なんだろ。ビビった。

ああ
No.185747
今日は大然出さなくていいよ
さすがにハードスケジュール過ぎる

ああ
No.185746
今井選手がツイッターのプロフィールをさっそく山雅の練習着姿にしてくれた( ・∇・)

東山
No.185745
後半大然投入で3-0の勝利でしょ!
頼むぞ、大然!ゴールを決めろ〜

No.6
No.185744
後半大然出してくれ

ああ
No.185743
男性 町田戦が楽しみです
町田戦が楽しみです!!

ああ
No.185742
19:54
ガンダムはロボットじゃありません。モビルスーツです*プンプン

ああ
No.185741
荒らす人間より荒らしにいちいち反応する人間の方が理解できん

ああ
No.185740
元の荒らしの投稿は削除されてます。

三島もセルジも荒らしのデマなのでこれ以上反応するのはやめましょう。

バテ犬
No.185739
セルジーニョは練習してましたよ。

自分も三島が別メなのはみました。

ああ
No.185738
荒らしに釣られただけのこと

ななななん
No.185737
セルジは、いたと思いますよ

ああ
No.185736
私が言いたかったのはセルジや三島の件についてです。わかりにくくてすいませんでした

前へ次へ
↩TOPに戻る